飛行帽の独り言

フライフィッシング関連の事を中心に

管理釣り場

2017年01月30日 | めずらしい釣行
久々の堀。ていうのも、今シーズンの湖のラインを新調したので、フィーリングを確認するのが目的。ライン4本のうち、3種類試した。1本はどんな状況下で使われるのかわからない💧

棟梁先輩が俺の竿を午後からずーと振り続けてた。気に入ってくれたようです。これで今年のメインロッドは決定した。


ワイワイガヤガヤ楽しかった~。
少しは発散出来たかな♪

夢中になってれば周りを気にしなくなるはずなのに…一歩引いた自分がいる。まだ引きずっているようです。だからといっても何も変わらない。周りに頼もしい仲間がいる。彼らにちょっと引っ張って貰おう。宜しく!早めに合流しないとね♪

ほんとナイーブな飛行帽。

意味不明な締めくくり。ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。