日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

広告が出てしまったので

2016年06月25日 | 怪獣
2か月投稿が無いと、トップに広告が出てしまいます。さらさら日記もさぼり過ぎで、ついに広告が出てしまったので、これはまずい!! と慌てて投稿

怪しい隣人さん(怪しい隣人~ウルトラ怪獣ソフビ~)から情報を頂いて、彼氏が購入した青鋼色のキングジョー


隣はピンクのキングジョー


彼氏はすごく喜んでいるようでノリノリの画像を送ってきました

良い買い物でした



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 愛の戦士!! | トップ | 子猫の木登り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいた)
2016-06-26 10:21:32
サボり過ぎ(・ε・` )
返信する
懐かしのTV番組 (MU)
2016-06-26 14:02:03
青鋼色のフィギュアを見て小さい頃買ってもらったぜんまい仕掛けのロボットを思い出しました。レインボーマン→月光仮面を見るとwebには小さい頃見たテレビ番組が沢山出てて見入ってしまいました、中でもリアルアトム(アニメ以前戦闘服を着たアトム)なんてものもありました。被り物、マントなど、当時の子どもには風呂敷が必需品でした(笑)。あとは「恐怖のミイラ」、包帯を巻いたミイラが人襲う番組、今見たら何だこれ?!という感じです。当時西山にも貸本屋さんがあり、老夫婦が営んでいましたが、そこで借りた「墓場の鬼太郎」(水木しげるの漫画)が怖くて夜眠れなかったこともあります、絵が細かく緻密でした、、、ところで復活、お疲れ様です。
返信する
コメントありがとうございます (日子)
2016-06-26 23:12:48
けいたさん、こんばんわ。
天候のせいか、なかなか意欲が沸かず
まあ、いつの間に更新されるか分からないのも、私のブログの醍醐味の一つと言い切って良いでしょう
キングジョーカッコいいですよね


MUさん、こんばんわ。
「恐怖のミイラ」「墓場の鬼太郎」とは、コアなタイトルが出てきますね
西山に貸本屋さんがあったとは知りませんでした
返信する
Unknown (怪しい隣人)
2016-06-29 22:39:57
 ㊗キングジョー襲来! 良い色合いですね🎵
投稿間隔が開いて、広告が出ると確かに焦ります。
そんなときは、私はズルして過去に投稿した文章を少しイジッたりもします。
 けど、ぜひ投稿を♪ 
日子さんの投稿を楽しみにしていますよ。
 
返信する
Unknown (日子)
2016-06-30 23:03:22
怪しい隣人さん、こんばんわ。
おかげさまでキングジョー襲来しましたよ
彼氏が最初に撮って送ってきた携帯の写真は、このキングジョーの微妙な色味があまり表現されてなかったので、NGを出して、デジカメで再撮影してもらいました
彼氏も角度や照明を駆使して、何とか色が出てきたので無事採用という事で
今度は広告が出る前に更新します
返信する

コメントを投稿

怪獣」カテゴリの最新記事