日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

かわいい!?指人形

2010年02月27日 | 怪獣



     シーボーズのかわいい指人形東京駅のショップM78で購入
      

     M1号とツーショット
      
     どちらの指人形も、それぞれの特徴がばっちり出てます
     指人形集めようかな 
     
人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 朝から降り続いて | トップ | スターバックスフリーク »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tirusonia)
2010-02-27 01:56:51
シーボーズ可愛いけど、M1号も凄く可愛いです。どちらもポーズが良く、思わず指人形集めたくなる気持ちも分かります。(^^)
返信する
Unknown (サミー)
2010-02-27 06:53:18
おはようございます。
いあ~~~
これはいいですね~
シーボーズもいいけれどM1号の表情に釘付けになってしまいました~
こりゃ、集めたいですね!!!
返信する
Unknown (imapon)
2010-02-27 07:15:35
TBありがとう
指人形、なんとも可愛いいんですよね。値段的にも手頃でついつい買ってしまう。
種類が多いから迷ってしまうのですが・・・
うちの子は乗物系の指人形ばかり選んでいたのでシーボーズは持ってないなぁ。
これは石を蹴飛ばしてるところですね。ウルトラ映画で同時上映された短編アニメを思い出しました。

返信する
可愛いですね。 (山中正樹)
2010-02-27 15:23:01
私は、大里玩具って言う昔のジャンボ指人形は沢山持っていますが、どれも中途半端なリアルさで全然可愛くないです。その点、この指人形は凄く可愛いですね。写真を見て思わずニャッと微笑んでしまいました。癒し系指人形ですね。集めたくなる気持ちよくわかります。
返信する
コメントありがとうございます (日子)
2010-02-28 02:10:22
tirusoniaさん、いらっしゃいませ。
どちらもそれぞれの特徴をよく掴んだポーズがとてもいいですよね
思わず集めちゃいそうです


サミーさん、いらっしゃいませ。
M1号は表情のリアルさに「あなたこれほんとに買うの?」と彼氏に言われました
でもM1号ファンの私としては外せない一品です


imaponさん、またまたいらっしゃいませ。
値段が手頃だからついつい手を出しちゃうんですよね
男の子はやっぱりメカが好きなのかなあ
シーボーズといえばやはりこのポーズで決まりです


山中正樹さん、いらっしゃいませ。
私は大きい物が好きなんですけど、これに限っては買わずにいられませんでした
昔の指人形は時代を経た味があって、また魅力的ですよねえ
返信する

コメントを投稿

怪獣」カテゴリの最新記事