谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

ゲームセンターDB更新

2006-03-11 19:59:44 | カルディー(エレメカ)
旧トーコー鶴ヶ谷店2階が、20年前からある機械が未だにあって感激。
当時やった国盗り合戦がまだあったり、ウォンテッドとか15年ぶりに見て泣きそうになりました。

http://cannojp.com/gwiki/index.php?%B5%DC%BE%EB%B8%A9

写真集はこちら。みんなで行って遊んであげましょう。
http://cannojp.com/photo/0603toko2F/index01.html

メンテナンス状態が厳しいものも多かったので、なんとかしてあげたい気持ちになりました。
宮城県内でこれだけエレメカが残ってる場所も珍しいんじゃないのかなぁ。直してあげたいのがいっぱいあったよ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DENIM)
2006-03-12 22:24:13
浅草松屋のチェイスHQも直してやりたいですねェ(笑





今度ちゃそもメクマンに連行したい感じ

http://gk.cool.ne.jp/photo/20020407/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。