XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

キャパ不足

2006年05月08日 | NX125の部屋
薮漕ぎアタック用に購入したNX125ですが、2回のツーで私の乗り方に合わない事や本格的なダート走行に不向きな事、リヤショックの抜け(パーツはメーカー欠品)などで早々ですが薮漕ぎアタック用を引退させる事にしました。

で、後継車にXLR125Rをチョイスしました。今後の薮漕ぎアタックはこいつになります。ちょっと乗った感想は、全体的な造りがNXとは異なり、しっかりしています。足回りはFサスが柔らか目かな。エンジンは必死にお祈りしたらパワーアップしちゃいました(笑)。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくり | トップ | 北海道限定キャラメルネタそ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また いきましょう!! (Sき原(弟))
2006-05-08 20:24:21
全身筋肉痛だす。でもにゅる坂&40°坂が登れずちょっぴり悔しいだす。またいくだすぅ~(^^)V

今度はNEWマシンのようなので40°坂に君もTRY・TRY!! 一緒にまくれましょう。
またまくれに行くか! (バボバボ)
2006-05-08 23:27:23
う~ん、何故かぼややん共々筋肉痛にはなっていないぞ。よっぽど体がバイク乗りから遠ざかっているようだな。



40度より東飯田の皆玉砕したヒルをチャレンジしたいね。
羨ましい (やち)
2006-05-09 18:57:23
バボさんこんばんは

したらボアが拡がったんですか?w

アタック好きが多いから、

勝浦MMPにでも遊びに行きましょうか?
>羨ましい (バボバボ)
2006-05-10 21:37:36
そうするとボア/ストロークが変わるみたい



勝浦MMPって行くならトランポで65かな。65でも開けられそうな場所有りそうだし・・・
Unknown (たなか)
2006-05-25 23:39:55
こんばんは バボさん



薮漕ぎ2号購入おめでとう御座います。

既にパワーUP済みとは…

ウチのXLR号もチョット触って見たのですが

代わり映えしません。判らないだけ?
たなかXLR号よりは (バボバボ)
2006-05-25 23:50:21
ちょいとパワー少ないんですけどね。うちの薮漕ぎ2号は。(苦笑)

今後は吸排気系と足回りをどうにかしようかと思っちょります。ハイ。

コメントを投稿

NX125の部屋」カテゴリの最新記事