【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

何処にも真似が出来ない車輌作りを、各店舗に提案するのが私の目的です。

2016年11月06日 21時30分59秒 | 光触媒関連

例えば1ナンバーの公認車輌にする事で安心して車検代が安くできます。

また車高を落としアライメントを調整し車高タンにしてもタイヤが片ずれしませんとか・・・

高額なオディオーも沢山組みました。

ナビもいち早く取り入れモニーターを沢山組み込んだりもしました。

しかし悲しいかな自己満足で、今思い起こせば差別化にはなりませんでした。

今進めている差別化の第一歩は水性のカーコーティングでCO2削減!

社会貢献です。社会貢献のコンプリートカーです。

濃度を調整し静電気の心配が無いカーコーティングの販売!

車両全体に1,300~1,500番のペーパーで凹凸を無くす鏡面磨き

それを保護できるコーティングの販売ですよね・・・・・

濃度と他社で真似の出来ない銀を配合する事でまったく意味合いの違う

コンプリートカーを作り安心、清潔、良い音質、CO2削減の車両が作れます。

弊社のカーコーティングの最大の特徴は汚れても(水あか)が水洗いで落ちます。

夏の虫の死骸が付く夏場のグリルも水洗いで簡単に落ちます。

施工さえ丁寧にするとウォータースポットの心配はありません。

ボディ、ガラス、メッキモール、ゴムモール、アルミホイール、ヘッドライト、バックミラーなどの

マスキングは必要ありません。

今拘っているのは静電気除去です。

水性ですから濃度でも変更できるし全く違う商材も可能です。

純正の紙スピーカーに5,000~10,000円程度のコーティングを施工することで

誰も信じてくれないのでドア4枚の内貼りを切り破り

ノーマルの紙スピーカーを見せています。

全く違うのは、ボリュームを最大に上げてもワレたりノイズが出ないスピーカーに

変える事が出来ます(近日販売予定)

もしかしたら知人のカラオケ教室さんで業務用も変えてみたいと考えています。

デッキ、アンプ、ピンコード、スピーカーコードなどなど交換し

防振やデッドニング、電気の影響を受けない電気の保護とか

大工仕事は一切必要ありません!!

ただスピーカーの音質が極端に替わり綺麗な音質に替わります。

このプリウス君でとことんテストを繰り返しているんですけど・・・・・

現在リッター24km/Lなり。まだまだ40km/Lまではね・・・・・

HV車から静電気の影響を無くす、燃費を50%以上上げ社会貢献し

中古車販売店とタイアップし、大型店やチューニングメーカーすら

真似できない車両を作る計画です。

今まさに可能なレベルまで進んでいます!!

私にすれば誰も考えない事をしているので誰も教えてくれません。

それで良いのです。総ての車両の燃費を上げたいのです。

大型トラックから重機、乗用車に商業者まで・・・・・

1年掛かろうが2年掛かろうが構わないのです。

面白いから進めているのですから・・・・・

零細企業パワーです(ないない)

業者さんと将来性ある会話で生まれる笑顔が最高なんです!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿