【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

最後の仕上げはウハァ~Box処理です。

2014年10月18日 21時23分01秒 | 板金加工・修理、事故修理・修正!!

 口で言うほど簡単な事ではありません。

手作りの形あるものが壊れたら元通りでは満足をされません。

なぜなら人間と言う生き物は時間経過とともに希望が変わるから・・・

しかしかなえられない希望あるんですね・・・

私も10数年まではナカミチ&JBLで7000のデッキを使い

カスタムオーディオを組み上げていました。

そうそう私は口ばかりの人間ですから部品を揃えるだけ~

形が出来て来ましたから足回り交換とカスタム部分の

最終取組に・・・・・

〇〇ちゃん連絡付くかな~???

電話番号が分かりません(涙)

携帯さえ失くさなければ・・・・・

早く連絡をとり趣旨を伝え快諾を得たいのが本音です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿