【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【てれ~っと、しとかんとシカシカ仕事せんかい!!】っと言われぬように必要なものは手に入れました(笑顔)

2016年11月04日 12時00分44秒 | 光触媒関連

朝も早よからせっせと、せっせと車(プリウス君)が走り回りました(笑)

先週立てた今週の計画に必要なものが無事揃いました。

これは臭い消しのきつい時の補助液!

味の素みたいなもんですね・・・・・

こちらは銀配合商品です。

一般家庭の主婦から、

権威ある、お〇〇さんに私物使用として提供します。

先ずはテストありき!!

これが知人ですから容赦なく~けちょんけちょんに言うんですね・・・・・

しかし、これが一番学べるし不具合点が見える貴重な仕事なんです。

現場主義の私にぴったりの仕事です!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿