見出し画像

ブログ katsukazan/活火山★時々の四方山話

平野路子メモ

◇はじめに◇
facebookに友人から紹介された、大変気になる、そしてミステリアスな方が、個人的に興味深い情報を投稿されました。

正直、facebookを初めて7年か8年になりますが、これだけの長文(12,600文字)記事に遭遇するのは初めての事です。

以下は、一応投稿者には仁義をきり、コピペ宣言をしての備忘録です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


平野路子さんはMichiko Hiranoさんと一緒にいます。
1月29日 23:11 ·



【重要 アメリカは、イギリスのクラウンとバチカンに支配された法人でした】
アメリカを支配しているのは幾つかのクラウンです。
代表的なのはエリザベス2世とバチカンです。
女王は非常に裕福ですが、大部分を公務が占めており、英国議会を支配して命令を出している別のクラウンから、注意をそらす役割を果たしています。
もう一つのクラウンは、イングランド銀行(House of Rothschild)が率いる、12の銀行群れからなる委員会で構成されています。
 彼らは、ロンドンシティ、または単に「シティ」と呼ばれる、独立国家である677エーカーから世界を支配しています。
ワシントンD.C.が、アメリカの一部ではない様に、このシティは、イングランドの一部ではありません。
◆ワシントンD.C.は独自の憲法を持っています。 
この憲法は、レックスフォーリ(Lex Fori)として知られる独裁的なローマ法の下で活動します。
DC憲法は、アメリカ憲法とは関係がありません。 
議会が通した1871年の法律は、コロンビア特別区の米国企業政府(THE UNITED STATES & corporate government)として知られている独立した法人を創設しました。
したがってDCは法律により法人として行動します。 
ワシントンDC地区の旗には、3つの赤い星があります。(3つ星はDC、バチカンシティ、シティオブロンドンを表しています)
このシティは、地球上で最も裕福な平方マイルと呼ばれ、毎年任命されるロードメイヤー(シティの市長)が統治してます。
※ロード(Lord):封建君主、 領主、王
女王がシティで事業を行う事を望む場合、彼女はTemple(テンプル騎士団員)Barのロードメイヤーに会い、この私的な主権国家に入る許可を要求します。
その後、彼女はロードメイヤーの後ろを歩いてシティに入ります。
Temple Bar 
テンプルバー:City of London 西側の入り口。
the Temple の近くにあった門;1878年郊外に移転された;国
女王が City を訪問する時ここでロンドン市長の出迎えを受ける。
◆19世紀、世界の貿易の90%は、クラウンによって支配された英国船によって運ばれました。
残りの10%の船舶は、世界の海洋を使う為に、クラウンに手数料を支払わなければなりませんでした。
英国軍の保護下で活動している間、クラウンは何十億もの利益を得ました。
それは英国人の商業や英国人の富ではなく、クラウンの商業でありクラウンの富でした。
1850年、フレデリック・モートンは、ロスチャイルドの資産が100億ドルを超えたと推定しています。(今日、銀行の総資産は約500兆ドルと推定されています)
◆今日、世界の有証債務は、クラウンによって握られています。
前述したテンプルバー(Temple Bar)は、クラウンの法律上の腕であり、国際法曹協会の世界的なフランチャイズを通じて、法的詐欺に関する独占権を保持しています。 
テンプルバーは、4つのインズオブコートで構成されています。
※バー(Bar)弁護士、法曹界
それらは、
Middle Temple(ミドルテンプル)Inner Temple(インナーテンプル)Lincoln’s Inn(リンカーンズイン)Gray’s Inn(グレイズイン)です。  
これらの閉鎖された秘密結社への入り口は、彼らのBarに呼び出されたときにのみ見つかるはずです。
◆アメリカでのBarの弁護士は、宣誓をしクラウンに忠誠を誓います。
世界の全ての弁護士会は、クラウンの法曹院である IBA(International Bar Association)国際法曹協会に、フランチャイズのサインをしています。
インナーテンプルは、カナダと英国から、人々の財産などを搾り取るフランチャイズとして法的に許可されてます。
ミドルテンプルは、アメリカから盗む許可を得ています。
ミドルテンプル騎士団員の、キング・ジョージ3世は、独立宣言を認める為に、1783年にパリ条約で、合衆国という合法的な企業を設立することに合意しました。
内部的にはCrown Temple Statesクラウンテンプルステート(Coloniesコロニー)と呼ばれています。 
大文字の「S」で綴られた国は、クラウンの法的実体を示します。
少なくとも5名のTemplar Bar(テンプルバー)の弁護士が、クラウンに厳粛な宣誓を下し、アメリカ独立宣言に署名しました。
これは、両当事者がクラウンのエージェントであった事を意味します。
当事者が第1者と第2者の両方に分かれて署名するとき、法的効力はない。 宣言は、クラウンの私的なメンバーの間で循環している内部メモでした。
◆殆どのアメリカ人は、彼ら自身が土地を所有していると信じていますが、契約によって不動産を購入しただけです。
契約が履行されると、土地の管理は所有権の譲渡により移転されます。
所有権譲渡証は「所有権上の潜在瑕疵」に過ぎません。
所有権上の潜在瑕疵は、うわべや外観であり、実際には法律でもタイトルでもありません。
所有権譲渡証は、ランド・パテントに反することはできません。
◆クラウンは、英国の王によって北米でランド・パテントを付与された。 植民地は、クラウンの税に反抗し、独立宣言は民衆を和らげる為に作られました。
別の詭謀は、自然人に対する公民権の付与です。
あなたの名前が記されたクレジットカードは、大文字で表記されています。
これは、あなたに市民権と選挙権が付与され、アメリカ株式会社で、地位を持っている事を意味します。
「法人人格」が創造され、あなたは複数の契約を締結しています。
それはクラウンとの資本関係に、あなたを置きます。
◆これらの目に見えない契約には、出生証明書、市民権記録、雇用契約、運転免許証、銀行口座が含まれます。
アメリカの裁判官が強制できるようにする為に、契約書が書面で明記されていない事、また契約書が存在しない事注意することは、おそらく役に立ちます。これが書面に記載されている場合、それは契約書にすぎません。
これらの契約の一部を放棄しようとする租税抗議者と(来るべき)草案抵抗者は、これらの契約の一部を放棄しようとすると、不法行為として処罰されます。 
裁判官は、契約法学の法理とは関係がないので、これらの主張を拒絶する。 不法行為法は、契約法が適用されないケースの苦情を管理します。
◆これらの民間協定/契約は、憲法と権利章典(本質的に英国のコモン・ローを改正した憲法)の幅広い一般条項を、常に無効にするでしょう。 
権利章典は、相互主義(税金)を見越して、クラウンによって与えられた「利益の請求書」のように見えます。
抗議者と抵抗者は、市民権を声高に主張して敗れるであろう。 
市民権は、クラウンとのもう一つの合意です。 
そしてこれは、連邦裁判官が、投獄するために用いる法律上の契約です。 
元最高裁判所のフェリックス・フランクフルター最高裁判所判事の言葉によれば、「公義は残酷だが、合意を実施しているだけだ」と言いました。
「タイトル42のバランス、公民権法典のセクション1981“The balance of Title 42, section 1981 of the Civil Rights Code states”」には、市民は、処罰、苦痛、税、認可など、あらゆる種類の強要に従わなければならないとあります。
◆アメリカ国民が市民権と見なすものをクラウンは、法律的豊かさの手段として考えています。
これは、心に留めておくべきです。 
FRB(連邦準備制度)が発行するドル札の、大量の流通や商業的利用では、クラウンのFEDに対して借金の責任を負うことになります。
これは、課税所得によって判断できます。
将来の資産剥奪を容易にする為、第14回改正の最後には、米国の債務不履行の状態が含まれており、すべての選挙権を与えられたアメリカ人は、クラウンの債務に対して個人的責任を負う事になります。
彼らは、州際銀行のシステムを自分の財産とみなしています。
銀行口座(またはローン、住宅ローンまたはクレジットカード)を持っている人が、もってきた利益(預金)は、法律上、クラウンが利益を生み出したのと同じ事になります。
州際業務の禁止
州際業務の禁止とは、米国における州境を越えての銀行業務を禁止する制度。1927年のマクファデン法および1956年銀行持株会社法ダグラス修正条項で確立された。
しかし1980年代に入って、経営難に陥った金融機関の救済などを目的として他州の銀行持株会社に銀行買収や設立を認める州や、他州との間に地域協定を結んで相互に銀行持株会社を通じる州際支店を認める州が増えていったため、1995年9月に撤廃された。
◆銀行口座は、合衆国憲法修正第4条の保護の外にあります。
その理由は、既に商業契約が成立しており、権利章典は、商業契約の履行を妨げることはできない為です。
クラウンは誰も読むことなくサインする銀行契約に基づいて、銀行口座記録を自分の私有財産とみなしています。
実際に銀行の契約書を読んだ稀な個人は、タイトル26に拘束される事に同意し、セクション7202に基づき、不正な税務アドバイスを広めることに同意したことが分かります。
クラウンとのこの書面による契約は、銀行券が課税上の商品である事も認めています。
個人が最初に銀行口座を開設した時に、別の法人人格が作られました。 IRSの代理人が、課税を通じてクラウンに戻しているのは、この人格(収入と資産)です。
◆人々が所持する社会保障番号は、クラウンの法として、連邦政府の商業的利益を受け入れた「決定的な証拠」です。
これは、クラウンとの資本関係の別のサンプルです。
社会保障番号を雇用主に提示することは、納税者としての地位を保証し、クラウンへの税金の支払責任を負うことになります。
社会保障番号を通じて、将来の退職金の給付を受け入れています。 
社会保障は奇妙です。 あなたが死ぬと、あなたの配偶者は何も得られませんが、あなたが亡くなった事については、まだ死んでいない他のプレミアム支払人の間で負担させられます。(没収されます)
人々が、クラウンの支配から脱出する為には、アメリカの法学の徹底的な研究が必要です。 
全ての入金を喪失し、全ての銀行口座を閉鎖しなければならないかもしれません。
市民権は無効にされ、失効し、「居住者」の地位が、制定されなければならない。 
◆アメリカは、常に海外から支配されている巨大企業です。
その最初の名前は、バージニア・カンパニー(Virginia Company)であり、それは英国クラウンとバチカンによって所有されており、彼らは年間の利益配分を受け取っています。
米国の大統領は、CEOに任命されています。(彼らは、国民によって選出されません)彼らの忠誠は、アメリカ市民ではなく「取締役会(board of directors)」です。 
アメリカ人は、会社の従業員とみなされ、議決権行使は幻影を与える為のものです。
1606年、キングジェームズは、バージニア植民地をつくり、入植を開始する為、王権を与えられたバージニア・カンパニーを設立しました。
エリザベス1世にちなんで命名されました。
ユニオンジャックは、1607年の春、バージニアのジェームズタウンで、アメリカの土を最初に踏みました。
バージニア・カンパニーの初期メンバーは、英国教会と王党員の貴族でした。 
彼らは、サウサンプトン卿、ペンブローク伯爵、モンゴメリ伯爵、ソールズベリ伯爵、ノーザンプトン伯爵、フランシス・ベーコン卿などです。
イングランドの首相として、ベーコンは、新世界に新しいコロニー(植民地)を繁栄させる設立勅許状(国王または政府が発行する法人団体・植民地・都市などの創設条件の概略や,その権利・特権を明示)を、発行するように国王を説得する事ができました。
Michael Howard – Occult Conspiracy 
◆アメリカから、ロンドン金属取引所のような組織を通じて、バージニア・カンパニー(米国)の利益が、ロンドンに返還されています。
植民地バージニア立法府(House of Burgesses)は、1619年に、ジェームズタウンで結成されました。
それは、アメリカ植民地における、最初の代表的な立法機関でした。
ハウスは、企業の繁栄を助ける為に策定された法を通しました。
しかし、1622年にジェームスタウンで起こった深刻なインディアンの蜂起によって入植者たちは敗れ、1623年に、キング・ジェームズは、経営が不調と判断しました。 彼は、1624年に協会を継承し、同社を解散しました。 " — World Book Encyclopedia;
◆1619年、同社は大陸アメリカの最初の立法府を設立し、総会は二院制で組織されました。
植民地バージニア立法府は、英国の会社が指名した知事と評議会と、4つの州と7つの大農園から選出されたものによる、上院下院で構成されています。
英国、カナダ、オーストラリア、その他の多くの国々は、「首相」によって女王に政治的に導かれています。 
事実、彼女は123の連邦諸国の正式な長です。 
しかし、アメリカ、ロシア、その他の国々には、「大統領」と「副大統領」がいます。
通常、企業には社長と副社長がいます。 
これは何を意味するのでしょうか? 米国大統領は「ホワイトハウス」から支配する。ロシア大統領も、ホワイトハウスから支配する。 イルミナティの背後にある大きな力を持つイエズス会は、独自のホワイトハウスを持っています。 
イングランドは「ホワイトホール」から支配されています。
アメリカ政府は「ホワイトハウス」から支配されており、イングランド政府はホワイトホールと呼ばれるものから支配されており、ホワイトホールはホワイトハウスと同様に権力の象徴です。
英国女王は、依然として連邦(123カ国)の公式責任者であり、英国と共にオーストラリアとカナダの公式君主であり、それに追加する事実は、米国の大統領を2期務めたブッシュ・シニアは、大英帝国の単なる騎士団だと語った。” — Prash Trivedi;
◆元の13の植民地は、実際にカンパニーと呼ばれていました。 
軍事ユニットも、カンパニーと呼ばれます。我々は「the Star-Spangled Banner(星条旗)」のようなアメリカ合衆国の国歌を歌いますが、バナーはフラッグ(旗)ではなく、広告・宣伝用の垂れ幕(横断幕)です。
これは英国海軍(軍事)法としても知られており、米国の裁判所で使用された時に、アメリカの国旗に金の縁がつくのはこの為です。 
政府の建物や連邦予算の学校でも同じ事が分かります。
金の縁は、英国海事法および統一商事法典(略UCC)の下に、裁判所が座っていることを示す法的シンボルです。 連邦法または憲法ではない軍事法及び商法は、海軍法上、表示されている旗は、船舶(この場合は裁判所)が規制されている法律を通知します。
その船(裁判所)に入る人は、その旗によって示された法律に従う事によって入ることが許されます。
したがって、裁判官がこの事を被告人から尋ねられた場合、裁判所は法律を変更する必要があるので、縁が付いていないものと旗を置き換えることを拒否します。
金の縁取られた旗を掲げている裁判所に現れた場合、憲法上の権利は一時停止され、イギリス海軍(軍/商人)法の下で施行されています。
◆公海の法律である国際海事海軍法は、スメリア(シュメール)で始まり、ローマで完成し、今日まで続きます。
ジョーダン・マクスウェルは、今日の商業取引の方法は、メーソン(Masons’)/ テンプル騎士団(Templar Knights)の1,000年前のシステムをモデルにしていると説明しました。
◆米国株式会社は「連邦政府」のスクリーンの裏で作成されました。
これは、「独立戦争」において製造された「勝利」の後、英国の植民地は、それ以来ずっとずっと効果的で隠密な独裁政権を、ロンドンから引き継いでいました。
事実、「元の」植民地を支配した英国のクラウンを率いる会社であったバージニア・カンパニーは、単にその名前を、米国(United States)と別名に変更しただけです。
これには、US、USA、United States of America、ワシントンDC、コロンビア特別区、連邦政府および連邦準備制度が含まれます。
米国株式会社は、コロンビア特別区を拠点としています。
◆ファビアン協会(ファビアン・ソサエティFabian Society)は、1887年に書かれたそのような存在であり、ファシズム、ナチズム、マルクス主義、共産主義が混在している。 これらの「イデオロギー」が、すべて同じ人によって設計されたと想像するのは、難しいことではありません。
◆ファビアン協会が、共産主義の中国を創造し、イタリアとドイツのファシズムを創造し、そして世界的に社会主義を創造している事を発見するのは驚くべき事ではありません。
どのくらい人々が騙されているのか、ファビアン協会が、大英帝国の脱植民地政策策定に果たした役割についても説明しています。
新たに独立した国々を率いる看板を与えられた、英国で教育を受けたネイティブも、ファビアン協会のメンバーになっていたはずです。
ロシアの共産主義者買収も、シティ・オブ・ロンドンの銀行家が資金を提供する、英国ファビアン協会の仕事と言われています。
国際決済銀行(BIS)、国際通貨基金(IMF)、ローマクラブ、300人委員会、中央情報局(CIA)、外交問題評議会、三極委員会、ビルダーバーググループ、「連邦準備制度」、内国歳入庁(IRS)、ゴールドマン・サックス、イスラエルとイスラエルのロビー、バチカン市国、シティ・オブ・ロンドン、ブリュッセル、国連、イスラエルのモサド、そして アソシエイテッド・プレス(AP)は、すべてファビアン協会の一部である事、もちろん欧州連合(EU)も、コントロールしています。
【彼らには、責任があります】
1.地球温暖化/気候変動 – 環境破壊を起こし、ノーベル賞を授与することにより、彼らは、各国政府に対して行動を起こす権利を与える「グローバルな政府」のために国民の意識を作り出してきた。
国連アジェンダ21として知られている条項を、詳しく見てみると、人々が自分たちがしている全てのことに対して、どのように許可を得る必要があるか - 言い換えれば、人々を支配する為に使われている。
2.連邦準備制度(FRB) – ファビアン協会は、1913年に連邦準備制度法を制定し、米国経済を国際金融機関のカルテルに引き渡した。
3.ビッグファーマ(Big Pharma) – 第三世界を薬漬けにした責任。
4.地方自治体の制度 – 収益を生み出すシステムを増やす為の、地方議会への移転と新しい概念の促進。 独立した主権国家政府を廃止する事は、計画の範囲内です。
https://worldtruth.tv/the-top-of-the-pyramid-the.../
◆オベリスクは元々エジプトの都市、またはヘリオポリス(太陽の都市)に立っていました。
テンプル騎士団の土地は、テムズ川のこの地域まで広がっていました。そこにはテンプル騎士団が、独自の港を持っていました。 オベリスクのいずれかの側はスフィンクスに囲まれ、より多くの象徴は、古代の世界にまでさかのぼります。
D.C.のオベリスクは、1848年にコロンビア特別区のフリーメーソン・グランド・ロッジの秘密の友愛関係によって、ジョージ・ワシントンに捧げられたワシントン記念碑として知られています。
彼らはまた、22のフリーメーソン記念石を寄贈しました。 250のフリーメーソン・ロッジは、テンプル騎士団と共に、ワシントン記念碑オベリスク建造に資金提供しました。
バチカンオベリスク:聖ピーター広場に位置し、1586年にエジプトから現在の場所に移されました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NET&SNS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事