水玉うさぎの苺ケーキ

関ジャニ∞大好き!そして章ちゃんはきっと∞のお姫様!なひかりのブログサイト♪

お知らせです!!

2008-10-10 22:27:46 | エイト
突然ですが、「水玉うさぎの苺ケーキ」はお引越しします

新しいサイトにはこちらからお願い致します↓
http://hicarinco.jugem.jp/

このブログには愛着もあるのですが、ちょっと不便な点がございましたので
また、日記の方向性はこれからも変わりません。
これからも章ちゃん溺愛!エイト大好き!なうっとうしいひかりのままです

りぃさん、真日さん、麗ちゃん、ちどりさん、面倒かけちゃいますが、どうかこれからもよろしくお願い致します
そしていつも遊びに来て下さってる方やブックマークして下さってる方がもしいらっしゃいましたら、新しいサイトにも是非遊びにいらして下さいね!

それでは。







8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亮解でーす ()
2008-10-11 11:21:41
麗のブログのリンクもお引越先に変えときまーす!!


こちらこそ、これからもよろしくですぅ(´∀`*)ノ

返信する
はーい☆ (真日)
2008-10-11 13:14:21
了解しました!
ひかりちゃんもじゅげむにお引っ越しなんやね~☆

またリンクのほう、変えておきます!
ではでは~☆
返信する
麗ちゃんへ (ひかり)
2008-10-11 23:00:06
ありがと麗ちゃん!

これからも仲良くしてください
返信する
真日さんへ (ひかり)
2008-10-11 23:03:46
はい、真日さんと一緒です

お手数おかけしました!
これからもよろしくです

返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 20:00:37

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 17:56:59

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-19 22:57:54


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
よろしく(・∀・)ノ (出会い)
2010-06-17 14:36:01
http://www4.atword.jp/mniub62/
http://www4.atword.jp/rnbuve21/
出会いはいつもすぐ傍にある(/´Д`)/⌒☆
返信する