水玉うさぎの苺ケーキ

関ジャニ∞大好き!そして章ちゃんはきっと∞のお姫様!なひかりのブログサイト♪

ききららシューズとありえへん山田

2008-08-31 00:29:47 | お洋服と小物
わーいほしかったルームシューズが届いた
ピンクの水玉にフリルにおっきなポンポンが付いててキキララがはいてそうなデザイン~
ピンク色でパステルカラーのリボン柄の超キュートなババシャツも一緒に届きました

で、関ジャニの話

武蔵ゲストのジャニ勉おもしろかった!
たっちょんは酔うとすごいらしいですね(笑)
武蔵「バタン!バタン!て音がしたらだいたい大倉君」って・・・笑。

武蔵に技をかけられる場面で、思いっきり蹴られるヒナちゃん。
「めっちゃ痛い!めっちゃ痛い!校門の中心で何かが叫んだ」
に大爆笑丸ちゃんにすばちゃん!笑
さすがヒナちゃん!なんておもしろい

そんな大爆笑のシーンでも、「章ちゃん笑うときに口元さわるクセかわいい」とかいちいち思ってしまうひかりでした(笑)
お洋服はワッペンがいっぱいついたキュートな青色ワンピにピンクのパンツを合わせてて女の子みたい。
足下は青とピンクのスニーカーで色を揃える章ちゃんがかわいくて愛おしくてしょうがない

ありえへん∞のもっこりカメラマンの回で、スタジオに水着のグラビアアイドルが来て写真撮影が始まるとセットのテーブルの上に乗ってアイドルをガン見する山田には衝撃を受けました。マルちゃんはキャラ的に分かるけど、章ちゃんもかいっ!
あまりにリアルな男の子の行動っていうか、まぁアイドルではないですね(笑)




おばけはコワイよね亮ちゃん!!

2008-08-26 19:13:45 | エイト
稲川淳二ゲストのジャニ勉やっと見れました

マルちゃん稲川さんのファンなんやね(笑)前列なん初めて見た気がする。

…ってちょっと章ちゃん
そういえばこのコ今回浴衣に加え黒髪ミッキーなんやった
カワイすぎるやろーやーめーてー
性格最悪のひねくれミッキーしかほぼ見たことなかったから、素の黒髪章ちゃんのかわいさは衝撃ですよね。
なんてピュアな笑顔!天使のような章ちゃんやね。

「去年貫禄を迎えられてね」ってマルちゃん、章ちゃんと一緒にいすぎて移って
きたんじゃない?似たもの夫婦だ

そしてやっぱり稲川さん怖い話を始めます。(早口なので7割方しか聞き取れない笑)
照明落として十分ムード出てるのに、バックに般若の面とか日本人形置いとくのやめて…。
話し終わって照明がついた時の章ちゃんのかわいさね!自分の体抱きしめて「こわぁい」のポーズがもう!!

ギャアアアー!!怖いー!!
心霊写真見てしまったー!手で巧妙に画面隠しながら右下の小窓だけ見てたのに
…。
怖がる亮ちゃんがドアップになってかわいかったために手離したら後ろのモニターに霊の拡大写真が
かわいい亮ちゃん見たさにやられてしまった。
そして二枚目の写真の時の章ちゃんの怯えた表情かわいい!女の子かっ!!(心霊写真を見ないようにする作業は放棄。笑)

亮ちゃんの過剰な怖がり方も本当にかわいい
「怖い話とかする人おるやんか。おれもう、夜になったらほんまもう憎くてしょうがない」って。笑
分かる分かる!みんなでキャーキャー言うのはそりゃ楽しいよ。けど、家に帰って一人になった後の心のケアは誰がしてくれるの!?ねぇ亮ちゃん。

ヒナちゃんの心霊体験こっわ幽霊っていうか、妖怪的ですごい怖いんですけど。今京極の小説でちょうどのっぺらぼうのとこ読んでたから余計に。

すばると章ちゃんだけ下に柄ものパンツはいてるんですね!やすばはかわいいなぁもう

プリンスたっちょん

2008-08-25 16:46:41 | エイト
今ひかりにとって、世界一のプリンスはたっちょんです(笑)

今日おしゃれヘアカタログやっと見れたんです。そしたらたっちょんがかっこよ
くてかっこよくて
2個めの白い服着た外ハネフワフワのセンター分けがツボ!
なんてカワイイ写真!やめてーたっちょーん
すっごい欲しいけど、悔しいから買わない(笑)

表紙の大倉といい、外国人みたいに色素うすくてほんっとにかわいい。あの外見はモデルさんとしても十分やっていけると思う!
ファッション誌に出てる大倉さんって、敵無しですよね。ヘアやファッションモデルとしてならエイトの中でもやっぱり一番じゃないかな。(すば様と亮様すら差し置いて。笑)
キレイでかわいくてかっこいい。

久々に、たっちょんが好きすぎて死にそうになっちゃってるひかりでした



コスプレ純くんとNEWSの新CM

2008-08-24 10:41:30 | エイト
純ケンジのコスプレしとるぅー!そしてケンジに顔面バシバシ叩かれとるぅー!
ぎゃははははカワイイ(≧∀≦)

白タイツの王子様また出たーもういいって。カワイイカワイイ

「いい考えがあるんだ」ヤスコに耳打ちする純くん!どきっとするじゃないの~

桜庭レイカのマネージャーかっこよすぎるぞなんてかわいいスーツ姿
エプロンしてお花やさんもステキ

純君はもちろんかわいいけど、今回はケンジとエリカが切なくって
レイカがケンジに背を向けて原画に見入るシーンや、レイカを助けに来たケンジの「わりぃなクソアマ、あのページの続き、もうねぇぞ」のセリフも涙が出そうでした。

コーセーの新CM見ましたー!きれー!化粧品系のCMなんてすごいぞnews!
「HAPPY BATH DAY TO YOU」って…!なんてカワイイコンセプト。
いいないいなーエイトにちょうだい~(結局それ笑)
ムリか。だって「日清焼そばUFO」と「HAPPY BATH DAY precious rose]を比べるとエイトとnewsのポジションの違いがよく分かるもん
「キミのために、薔薇は咲く」じゃなくて、「うまく!太く!長く!」がエイトにお似合いか

それにしても亮ちゃんはポテンシャル高いなー
みんなキレイでかわいいけど、亮ちゃんが一番色っぽくて魅惑的でした。これもファンの欲目なのかな(笑)

あんなかわいいタイアップとCMもらったnewsがうらやましいけど、そんなのとは無縁な位置に置かれるエイトがむしろ愛おしいヒカリでした

マルちゃんの恋愛小説

2008-08-23 16:06:22 | エイト
斉藤一義はやっぱりステキ。昨日のMステ
唄うたいのバラッドは名曲です。桜井さんがカバーしたくなるだけありますよね。
声も雰囲気も本当にステキで、亮ちゃんが憧れる理由がよくわかります。
いつか「僕らの音楽」で「斉藤一義×錦戸亮」の対談していただきたいです

今日は雑誌チェックをしてきました。浴衣表紙のTVジョンはみんなきゃわゆい。
スイカにチュー顔なマルちゃんがかわいすぎて一番ツボでした
こんなにテレビ雑誌で表紙になってるグループ珍しい気がしますがとってもあり
がたいです。

ノンノの丸山隆平恋愛小説も読みました!これはね、実は私読みはじめものっすごい恥ずかしくなっちゃって(笑) だって恋愛小説ですもん!マルちゃんが書いた文章だと思うとなんだかドキドキするじゃないですか。知り合いが書いた小説を読んでる感覚になっちゃったのかもしれません(笑)
でもマルちゃんらしい、とってもステキなお話でした


モフモフ冬小物たち

2008-08-18 17:45:29 | お洋服と小物
今日お買い物に行って、キャセリーニの白いファー帽子買ってきました。
おっきなリボン付きで超かわいくてひと目惚れ
キャセリーニの小物はすぐ売り切れちゃうから危ない危ない
クリーム色のモフモフなニーハイも二種類。北欧風なものが大好きで、白、ベージュ、クリーム色でケーブル編みのニットとかポンポンとかファーとかが組み合わさったものは絶対に買っちゃいます。
ポンポン付きのニット帽に手袋にイヤーマフにマフラーに…
だから春よりも、夏よりも、秋冬服がいーっちばん好き
まだ秋冬ものはお店にもあんまり出てないけど、これからお買いものがすっごく楽しみ。ポンポン付きのフォークロアなブーツも早く欲しい

白っぽくてモコモコしたものが本当に好きすぎる
うさぎさんやヒツジさんになりたいんです。笑

そういえば!!章ちゃん大好きマルコマルカにも新作が続々入ってきてますが、外国の子供のパジャマみたいな、だっっさかわいいサロペットがあったので絶対章ちゃんに着て欲しい!って思っちゃいました「クレイジースキーサロペット」って名前で、カボチャパンツみたく丸っこくて細かいお星さま柄のまるくておっきなポッケがついてます 青色もあるよ章ちゃん
それにポンポン付きニット帽とそれにお揃いのマフラーして、手にはミトンしてもふもふなブーツ履いて
お願いしょ-ちゃん

今「H」の表紙って嵐の大野君ですよね。特集が「大野智のすごさを知っていますか?」。「初個展&作品集『FREEstyle』のすべて」だって。嵐として出ることはあったけど、この雑誌にピンで特集されることが本当にすごい。ジャニーズとは無縁そうなのに、「H」は嵐好きですよね。
すっごいうらやましい!関ジャニ∞もこんな出方してほしい!!
そしていつか、章ちゃんがアートやファッションで個展を開いた時には、「H」で今回の大野君のような特集を組んでもらうことが私の夢です。「安田章大のすべて」って

ステキな雑誌たち

2008-08-14 11:30:13 | エイト
昨日は本屋さんに行って大量の雑誌チェックをしてきましたー

アイドル雑誌は一冊も買いませんでしたが、メンバーがスタンドマイクを持って
る写真がすごくよかったです。とくにたっちょんはすごい!全体的にマルちゃん
も美しかった。
購入したのはテレビライフと別冊フレンド。
この分厚い少女コミックみたいのを買ったのは何年ぶりだろう笑
そしてマーガレットのたっちょんといい今回の別フレといい、こういう雑誌の表紙が実写ってありえるんですね。エイトマジックですかね。

袋とじの見開き写真大好き同じ衣装なのに、表紙よりずっっとオシャレに見えるしかっこいいもん(すいません)
こういうコンセプト写真ってやっぱかわいいからどんどんやって欲しいです。
トイプードル抱いた章ちゃんがかわいすぎる
密着レポの写真もステキなのばっか。
亮ちゃんが!亮ちゃんが!かっこよすぎる~!
刈りあげの新しい髪型ってこれすんっごいかっこいいんですけど!すんっごいオシャレなんですけど~!
19:10と19:30と19:45と20:00(つまりすべて笑)の亮ちゃんが美しすぎる!なんなんこの人おっそろしいわ~
私服でヴィトンのカバン掛けてる後ろ姿も大好き。なんておしゃれさん。
おにぎりむしゃむしゃ食べてる山田も大好きだよ

「ほんまに関ジャニ∞!」初めて読ませていただきました。
章ちゃんこんなかわいく書いてもらってーって思ったらアリちゃんでした。そんな甘くないか(笑)
幸せごっこは4ページも使ってくれたのねかわいらしい写真ばっか
章ちゃんの30Q、ちょっと難しいよ!笑
しりとりもね!

TVライフも関ジャニ∞が表紙。
たっちょんかっこよすぎません?章ちゃん黒髪なんやねミッキー役じゃない、黒髪の安田章大を初めて見ました。なんてカワイイんでしょう
黒髪はそりゃかっこいいだろうけど、金髪じゃなきゃカワイさが半減するなんて思ってたひかりはバカでした。かわいすぎてどうしよーなんてピュアな章ちゃん 天使か
たちょのフワヘアも大人っぽくてステキ。どこの売れっ子俳優さん?て感じ。
マルちゃんの幼さにはびっくりした!!髪型のせいですよね。こんなかわいら
しい美少年マルちゃん初めてみた。このページの山田は高校生くらいに見えます

ミッキー悪いやつ!!笑

2008-08-10 01:43:30 | エイト
とうとう見ちゃいましたヤスコとケンジー
こんなに章ちゃんが出ずっぱりとはね
必死すぎて、読みにくいわネタばれはしまくるわの感想レポになっちゃいましたのでお気を付けください笑 


「椿!やっぱそうだ。椿だろ?」
出ったー!章ちゃぁぁぁん!!
すごい身長差やけどまぁよし。

「また今度ゆっくりしゃべろうぜ。バイバイ」
笑顔で純と別れた瞬間凶悪な表情の幹夫。…バイバイの言い方かっこよすぎる!

今日椿くんいつもに増してかっわいいなーほっそいなー。スヌーピーのお洋服。


純とヤスコを上から見下ろす章ちゃん。じゃなくてミッキー。ヤンキーの仲間二人に挟まれる瞬間の章ちゃんの(ミッキーの!笑)意地悪そうなふくれたお顔がきゃわゆい
「すかした顔して俺からトップの座奪いやがって」
やってーおっかねー

出たー白タイツの王子様!笑 あ、意外に似合ってない!ださかわいい

3人で話すシーンで、ヤスコに「ほら、早くケータイ出して」って言いながら乱暴にひったくり勝手にアドを登録しちゃう性格の悪さ
「ミッキーで登録しとく」
意地悪そー!きゅーん
それを見つめる純君のお顔がかわいらしい。

ミッキーと純がお部屋でふたりっきりに。
「やっぱり付き合ってるんだ?ふたりは」
ヤスコからのプレゼントの画集を見てニヤリ章ちゃん。
「じゃあ俺立候補していい?彼氏に。二人はただの友達って言ってたもんな」
「問題ないよな?」のミッキーの意地悪そうな顔かわいい。

ケンジの「椿だか便器だか知んねえけどなぁ!」って(≧∀≦)いやいや!笑

ゼミナールから出てくる純に「純っってかけよるミッキー。
大変章ちゃん!一瞬章ちゃんのかわいさが出ちゃってるよ!笑
その身長差あなたたちがカップルみたいですよう

ケンジと純と並ぶとミッキーの身長が(笑)

チンピラを純に絡ませてニヤリなミッキー。悪どーい!
チンピラからヤスコと純を守る(風に見せかける)ミッキー。
二人が見えなくなった頃チンピラと吹き出すミッキー。
不良「幹夫、おまえこんなんでよかったのか?」
「最高っすよ。ありがとうございました」
悪質ー

ヤスコと二人きりになり、
「俺相談受けてて。純がヤスコちゃんのことストーカーみたいって」
悪質ー

「俺ならヤスコちゃんにこんな悲しい思いはさせない。」
「俺本気なんだ。本気でヤスコちゃんが好きだ。付き合って欲しい」
きったー
きゅーん

「俺さー、ヤスコちゃんと付き合うことになったから」
「だもんで、これからはヤスコに近づかないでいただけますか。これ彼氏命令。」
うっざー!うっとおしー!そのしゃべり方うっとおしー!びっくりするわっ
おもしろいくらい悪役やね~

純の目の前でヤスコの手をひっぱって抱きしめるシーン。
これこれ予告の!抱きしめたまま純の方上目遣いに見て笑う…
悪質ー!
でも実はこのニヤって笑う瞬間、すんっごいかわいいんですけど(笑)

おっ幹夫の悪事がバレ…んのかいまだっ!笑
「自分でゆったんじゃんバカだって。なんか俺、沖さんと話してると疲れる。」
「だったら、もっと早く言って欲しかったな」
わぁーんヤスコちゃーん!じゅぅーん
幹夫コラァァ!

わああたっちょんぶたれた
エリカに叩かれたシーンに一瞬焦った笑

次の日の朝もむくれてる純。やっぱり制服姿もかっこいい。今回の純が今までで
一番かっこいい。純の回で開花したねたっちょーん!

純試験中。
「ヤスコちゃん大変!純今日試験なのなこないだの不良たちに捕まっちゃって」
ひぃぃ悪どさの追い打ち
ヤスコを一人呼び出して不良に絡ませるミッキー。本性あらわしたー!
「椿君今日大事な試験なんだよ!?」
「知ってるよ?だから試験を途中で放り出してもらいたい訳。」
みっきーおっかねー!
「純にとってヤスコちゃんは大事じゃないってことだね。だったら仕方ない。
不良に命じてヤスコが襲われそう~!!

「やめろ!!」
純登場!
ミッキー本性表しておっそろしいセリフ吐きまくります。こっわ。
ボッコボコにされてる純を見るミッキーの顔…ぞっ

ぎゃああ章ちゃんが純殴ったー!
「純、これで終わりだ」
純殺されちゃうー!

ここでエンディングテーマが流れケンジとエリカが一緒にに助けに!なんてかっ
こいい!ミッキーこわいもん。笑
ミッキーを殴ろうとしたケンジに、
「やめて下さい!これは俺のケジメです」

純とミッキーの一騎打ちに。ひぃぃミッキー純のこと殴る殴る。
そして激しい格闘の末相打ち。ミッキー捨てぜりふ残して去ります…。
完全な悪役かーい

エリカと並ぶラストシーンの椿君はまた一段とかっこよかったです。


章ちゃん、なかなか大変な役やったねお疲れ様(;ω;)

冒頭からの意地悪で陰湿な役上手でしたが、本性現してからのキレたような演技、お見事でした。
章ちゃんが大好きだから色眼鏡で見ちゃってるのかな、とっても魅力的な俳優さんになれてた気がします。
今回の出演でちょっとでも注目が集まって素敵なお仕事が舞い込んできますように。

2008年8月8日

2008-08-08 23:56:37 | エイト
きょうはハチばっかのエイトの日でしたね。エイターのみなさんはどのようにお過ごしになったんでしょうか

でもその前にジャニ勉の感想(笑)
円さんがゲストのジャニ勉は二回目ですね♪

章ちゃんは白いプリントTにピンクのゼブラ柄みたいなストールで
、下は柄柄な短パン、靴下はキャンディみたいなナナメボーダー
ストールもTシャツも短パンもソックスもスニーカーも全部白とショッキングピンクと黒しか使ってないのがかわいい
章ちゃんがよくやる、完全に色を統一するお洋服の着方すっごく好きです
ピンクピンクなお洋服の時はピアスまでピンクだったり。
あの子がやるから余計可愛いんでしょうけど

今回はやたら話振られる亮ちゃんがカワイイです

画面下に「飛行機で奥さんと大ゲンカ」って表示される、開始七分のところ!(細かい笑)
円さんの後ろでアップになるマルちゃんの顔がかわいすぎてびっくりしました!
ちょっと何あれ!
マルちゃんファンの方ご注目を!

横ちょと章ちゃんの絡みがきゃわゆかったです


今日エイトの日なのになんもなかったのかなー。せめてメンバー一緒にいて欲し
かったけどそうもいかないか。
まぁツアー中だしほぼ毎日一緒にいるかもですが(^ω^)

2008年8月8日、おっきなサプライズなんてなくっても関ジャニエイトがみんな元
気でいてくれたらいいや
たくさんの人にエイトの魅力を知ってもらって、素敵なお仕事がいっぱい舞い込んできますように。

そうだ!!今日笑っていいともに亮ちゃんにそっくりさんで双子の子供が出てたらしいです!見たかった~
増刊号チェックしようかな。

明日はヤスコとケンジとミッキーやーい


衝撃の予告2!

2008-08-06 23:25:34 | エイト
ぎゃあああ章ちゃんがヤスコちゃんを抱きしめてるー!!
ぎゃあああ抱きしめたまま純の方見てニヤって笑ったー!!

CMで新しい予告映像が流れてました
かっこいいー!!
…っていうかカワイイこの期に及んでちょっとかわいくない章ちゃん。
まさかの小悪魔か
どんなに嫌味な役でも、どんなに意地悪な演技でも、あのコのかわいさはにじみ出ちゃうのかもね
たとえ衣装がちょっとどんくさくても

前回の予告映像なんっ回も見てようやく落ち着いて見れるようになってきたのに、今の一瞬の映像でまたぶり返した
てことは土曜はやっぱり章ちゃんの一挙一動に心臓止まりそうになりながら見なきゃいけないんだ!
恐るべき黒章ちゃん

エイトとは関係ない話ですが、明日からしばらく里帰りをするのでとても楽しみです
お気に入りのピンクのおっきな旅行バッグにお洋服やらをいっぱい詰め込んで、準備完了
新幹線で本を読んでる時間も大好きです
最近はずっと京極夏彦シリーズを読んでいて、今は五作目の「新絡婦の理」
帯に「あなたが、蜘蛛だったのですね」って書いてあるのを本屋さんで見てからずっと読みたかったんです!すぅーっごくおもしろいです!!