水玉うさぎの苺ケーキ

関ジャニ∞大好き!そして章ちゃんはきっと∞のお姫様!なひかりのブログサイト♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせです!!

2008-10-10 22:27:46 | エイト
突然ですが、「水玉うさぎの苺ケーキ」はお引越しします

新しいサイトにはこちらからお願い致します↓
http://hicarinco.jugem.jp/

このブログには愛着もあるのですが、ちょっと不便な点がございましたので
また、日記の方向性はこれからも変わりません。
これからも章ちゃん溺愛!エイト大好き!なうっとうしいひかりのままです

りぃさん、真日さん、麗ちゃん、ちどりさん、面倒かけちゃいますが、どうかこれからもよろしくお願い致します
そしていつも遊びに来て下さってる方やブックマークして下さってる方がもしいらっしゃいましたら、新しいサイトにも是非遊びにいらして下さいね!

それでは。






コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

涙が止まらない

2008-10-07 23:07:40 | エイト
まずオープニングのギターですでに涙。
すばるが弾いてるんだろうなって思ったら…。
テーマが里親だしやっぱり重めな話にはなっちゃうけど、見てよかったです。
やっぱりとても素敵なお話でした。大竹さんのオカン役も虎太郎も幸也も本当によかった…。

ただ、番宣の始まる前から散々言ってたように、すばちゃん過保護な私はすばちゃん演じる幸也を見るのが辛くて辛くて、心臓が締め付けられるようでした。でも見終わった今、やっぱり見てよかったなって思っています。

オカンに「何でも相談しぃや」
って言われた幸也がキヨコに気づいた時の表情すごかったですね。
なんていうのかな、傷や不安やいろんなものを抱え込んだものすごく複雑な表情。
お見事ですすばちゃん。
そしてラスト。
「ありがとう、オカン」。 すばちゃんが言うんだね。瞬きした瞬間右目から流れた涙が美しすぎて…。

すばちゃんヒナちゃんお疲れさまでした。素敵なお話をどうもありがとう。大竹さんをはじめ共演者のみなさん、そして二人にチャンスを与えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

すごく魅力的な演技を見せてくれたすばちゃんとヒナちゃん。またこれからのお仕事につながりますように。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

いいともSP見てますか!?

2008-10-06 21:13:15 | エイト
「関ジャニ∞のアレみたい」
やって~きゃぁぁぁ
タモリさんかな宮崎大輔のメガネが無限大のマークみたいって

エイトって、エイトが居ない場で名前が出ること多くないですか?気のせいですかね。
先週のスッキリでも加藤さんがエイトの名前出してたんですよ。
「すごいですね~宮崎さん(てっちゃん)、竹内まりやから政治から関ジャニ∞まで」って。
亮ちゃんは出てたケド、感謝祭での島田伸介さんの「関ジャニ∞」連呼もそうだし。大竹しのぶさんのおしゃれイズムもそうだし。すごぉい

ていうかタモリさん、関ジャニエイトのエイトが「∞」なの知っててくれるんだ!
手で∞作って説明してくれましたもん
ていうか「関ジャニ∞のアレ」で出演者さんたち全員にある程度伝わるんだ
だって∞がエイトのマークだなんて、私でさえギリギリ知ってるくらいだよ!?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒナちゃんとすばちゃんの絆

2008-10-05 22:21:01 | エイト
きっと今頃も全国のエイターさんの頭の中は、
「♪夢は無限大の~むぅせーきにんヒーロ~」でしょうね

ありがとう、オカンもうすぐですね。今週は番伝 もたくさんあってすばヒナをいっぱい見ることができました。2人のインタビューでは思うことがたくさんありました。

木曜深夜の番宣だったかな?すばヒナの会話で、
すば「『あ、楽しい…かな』っていう瞬間が初めて、このドラマをやって味わえましたね」ヒナ「あった?あった?僕もあった」っていうのがあったんですね。
もちろんそれは今までのお芝居が楽しくなかったとかいう意味では全くなくて。
この時の二人の表情がものすごくきらきらしていて、あ、本心なんだろうな、心からそう思えたんだろうなってとても印象的でした。
何が正解か分からないお芝居の世界。その中で大竹しのぶさんが導いてくれた部分はとても大きいって。映らないところでいっぱい助けてくれて、勉強じゃできないいろんなことを教わったって。
二人が大竹さんを本当に尊敬していて大好きだってことが伝わってきました。

土曜夕方の番宣でのすばるとヒナのインタビューも、とても貴重なものだったと思います。
すばるが高村幸也という役について語った時のこと。
「ただ僕こういう役多いんですよね。なんでなんでしょうね…なんか陰があるみたいなことしかやったことないんですけど…」
そりゃそうだすばちゃん
「たまにははじけたキャラもやってみたいんですけどねなんでなんでしょうね…」
…って(笑) 首傾げながら笑うすばちゃんがとってもかわいいです
「僕明るいんですけどね基本的には」
本当すばちゃん?嘘でしょう?笑

そしてヒナちゃん。
葉山虎太郎について。
「結構こういう感じの役は多いなって思うんですよね。しっかりしてるというか…」すばちゃんと同じこと言ってる(笑)
渋谷くんも似た役が多いといっていましたがと言われ、
「あいつ陰あるなー(笑)なんか、絶対一匹狼的な役やん」(笑)
俺ホンマは明るいねんけどなって渋谷君が…ってインタビュアの人が言いかけた瞬間ヒナちゃんが
「いや暗いで?暗いやんかーあの子。」って!笑
インタビュアさんも笑ってました。
そして撮影現場のすばるくんについて聞かれた時のこと。
「あの子がめずらしく子供に話しかけてたりとかしてたから正直あ、何これっと思いましたけど普段見ることのないすばるを見たし、すばるえらいしゃべってるから、あ、なんやすばるこんなんすんねやって。」っていうヒナちゃん。現場でのすばる君のことをとてもうれしそうに話していたのが印象的でした。
でもそのあと、「すばるが撮影現場で二人の子ときゃっきゃしゃべってた時、もう一人の子が入ってきてすばるが「あっおはよう」って笑いながら言ったら、その子におもっくそ無視されてた(ヒナ)」って(笑)
「ぜんぜんあかんやーん。笑 慣れへんことしたらあかんのちゃう?(ヒナ)」って
子どもと戯れるすばちゃんがちらほら映って相当微笑ましいです!!

ヒナちゃん、現場でのすばちゃんのことをすごくうれしそうに話してたんですね。その語り口があんまり穏やかで、優しくで。
普段見ないようなすばちゃんを見れたこと、すばちゃんが現場で楽しそうにしてることがが本当にうれしいんだなってこと、すばちゃんをどれだけ大切に思っているかってことが伝わってきて涙が出そうになりました。
なんて素敵な人なんでしょう。
ヒナちゃんもすばちゃんも本当に本当に、大好き

きっと3馬鹿ファンの方は、私なんかよりももっともっといろんなことを感じながらこのドラマを見るんだろうなー。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Mステ見ながらの感想(笑)

2008-10-03 22:14:10 | エイト
きゃあああエイト出てきたー
たっちょんかっこいいっっ!…ってあわわわ山田が並んで出てきたよニューヘアで!きゃわゆよぉー
衣装もステキ秋っぽいドレッシーなスーツ。ストライプの柄シャツに水玉のネクタイしてたりしてて、超カワイイ衣装だと思う

エイトの座ってる位置がタモリさんの後ろだからずっと映ってて気が抜けない~。
山田二人できゃっきゃしすぎですよ

恋うた85位でイッツマイ出たー!すごぉい。ゲストなのにランクインしてなかったら気まずいけどね(笑)
…タモリさん特に話振ってくれんのかいっ

やっとエイトの番~!あわわわマルちゃんがタモリさんの隣に…!マルちゃんがメインでしゃべってる…!黒いブーツのエピソード(笑)
なんだかドキドキする!マルちゃんがタモリさんの隣…。スキ

曲はね、関ジャニエイト!って感じの曲。としか言いようがない。ていうか全然ちゃんと聞けてないんですもん色んなものが一気にきて(笑)
久々のエイトで、久々の歌番組で、しかも生放送で新曲と衣装とダンスと山田のニューヘアが一気に解禁されるんだもん! 混乱してどこ見たらいいか分かんないよそんなん!笑
章ちゃんに焦点を絞って見ることしかできませんでしたっ。
歌中に山田のシーンがいっぱいありましたね。そして二人のダンスソロみたいなんありましたよね!?
振り付けもかわいいし、やった

pと亮ちゃん小窓率高っ。でも後半はマルちゃんもいっぱい映るようになったよくおっきな口開けて歌うから

きゃあああ章ちゃんかわいい~ニコッてしたー←Mステのラストで

あとでもっかい見なきゃ。疲れたから、後で

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんてステキなビッグニュース(≧∀≦)

2008-10-03 16:45:54 | エイト
『無責任ヒーロー』
なんてかわいい曲名スキスキ超期待しちゃう
関ジャニ∞にぴったりー(≧∀≦)
「ヒーロー」って、なんとなくcan!ジャニにもかけてある気もする…けどタイアップはうるぐすだそうで(笑)
でもタイアップなんて!めでたーい

なになに?初回版AとBがあるって??

初回限定A・バンドバージョン
CDが無責任ヒーロー・ケムリ・∞o'clock
DVDがBJ・fukafuka


初回限定B・ユニットバージョン 
CDが無責任ヒーロー・fukafuka 
DVDがdesire・torn・ホシイモノハ


きましたDVDー
ライブ映像
(ん?てことはやっぱり今回のツアーがまるまるライブDVDとして発売されることはないのね…
まぁよいこれでも十~分ありがたいことだもん

あと∞o'clockが入るって!やったぁーこれ大好き!まさか今さら入れてくれるなんて。ありがたや
fukafukaも入るって…う~んうれしいっ(;ω;)ecoウィークからずっと待ってたんだもん。カップリングだけど、ファンじゃない人にもたくさん聞いてもらいたい!あまりにも素敵な曲だから。

それにしても今一番気になるのは、無責任ヒーローの衣装がどんなんなんだろうってこと。
ズッコケやイッツマイはめちゃめちゃかわいかった上、番組によってさらにキュートなアレンジ加えてたりしてくれたのが個人的にすごくうれしかったんです。
ワッハッハーはそれがあんまりなくってちょっと寂しかったから(レンジャーカラーのパンツなんはうれしかったけど笑)今回は期待

ヒーローって∞レンジャー思い出しますよね。いっそのことレンジャースーツでもよくってよ

もうすぐMステだ。まだ曲を聴けてないからすっごく楽しみ!
昨日の夜の発表から(ありがとう真日ちゃんっっ)いろんなこと考えてずーっとドキドキしてます
あっ章ちゃんかわいいニューヘアなんやった~きゃぁぁぁ





コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

章ちゃんは3千円じゃ買えませんよ~だ

2008-09-29 21:52:46 | エイト
ありえへん未公開SP~やっと見れましたウワサの山田

特別変異のムキムキ犬は超コワいです(笑)

「ウィペットっていったらめっちゃ小型犬やん!!」
動物好き章ちゃんもちろんワンちゃんにも詳しいんやね
「ヘンタイやん」
ヘンタイではないです章ちゃん。

サファリみたいなカッコしてる章ちゃんかわいいひかりこれ見逃したやつや~
トニーみたいっっ

きたきた山田のゲイ話
「週刊誌が怖くてカット」って、どぉして?笑 週刊誌食いついちゃうのかなこうゆうの。
アラブではひげがない人は同性愛者なんやって。
ヒナ「おまえアラブ行ったらええやん」
章「そっこうゲイと思われるやんヒゲはえへんねんから」
ヒゲはえないんや章ちゃん…カワイイもんね。お人形さんやもんね。

「行っとけ行っとけ」って、章ちゃんにじゃなく帽子についてるモンチッチに話しかけるマルちゃん。超優しい感じで!(ちっちゃい子供をあやすみたい!)
「なんでこっちに言うん?こっちほんまやねんから…」ってモゴモゴする章ちゃん。
ちっちゃい子供みたいかーわーいーいー
そんで「ほんまに誘われたらどうするんっっ」ってちょっとスネちゃう章ちゃん。
くぅ~
そうやって!ヒナ丸ったら、カワイイ章ちゃんが本当に誘われちゃうのイヤなくせにっ

ヒナ「ほんで帰ってきてありえへんわってここで話したらええやん」
「言われへんわそんなんーっ」
うん、言われへんよヒナちゃん(笑)

そして衝撃の実話
街を歩いてたら三千円で買われそうになる章ちゃん。
章ちゃんは三千円では買えません
もぉ~心配で章ちゃん一人で歩かせらんない(>_<)
うさちゃんみたいに可愛いあの子に変な人が寄ってこないように、マルちゃんいつも側にいて守ってあげてね

…と思いきや
10分に二回も誘われるマルちゃん。しかも一人目はAV男優の危ういスカウトらしい。いやだ怖いマルちゃん気をつけて
続いて声をかけてきたおじさん。何度も断るマルちゃんに、「兄ちゃんいくら欲しいんや」って小銭入れを出すおじさん。

ちょ…(-.-")あなたたち山田を何だと思ってんの

まぁ、ものすごーく山田らしいエピソードですけどね


今HEY!3で、出演者の多い県ごとのランキングやってて「大阪一位じゃない!?絶対関ジャニ出る!」ってドキドキしてたら、大阪は3位な上に関ジャニも出ませんでした
錦戸亮(NEWS)は出たけど
亮ちゃんと言えばっまたビダン表紙やるんだねすご~い
…けど、ビダンじゃないやつがいいなー…笑
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

亮ちゃんにメロメロ

2008-09-27 21:39:30 | エイト
亮ちゃんすでにいっぱい映りましたねー
クイズにワッハッハーのPV流してくれるなんてうれしいっ
2.24秒で答えて1位になる亮ちゃん
やたら関ジャニの名前出してくれる伸介さんありがと!
「賞金は関ジャニと使う?それともドラマ版で分けるの?」みたいな質問に「関ジャニは全然関係ないですな亮ちゃんがスキ
亮ちゃんのあまのじゃくぅ~

3メートル走ではフライングしちゃうしね(笑)
亮ちゃん走るっていうから、一瞬マラソンすんのかと思いました。コース紹介で「心臓破りの坂」とかいうから、ひぃぃっ亮ちゃんの心臓破らんで~って思ったら、3メートル走で本当によかった(笑)

それにしても美しい亮ちゃん。顔ちっちゃいし目の幅もおっきいからあのメガネ超似合うあと口元の奇跡のホクロね笑うときに口元さわるクセはもうすっっごいかわいい
色っぽくてかわいくてかっこよくていたずらっ子で、なんて魅力的な子なんでしょー
クドカンのドラマ出れるなんて本当にうれしいっ

11時すぎまであるけど亮ちゃん全然出んしお風呂入っていいかなー…
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

しげるファインプレイ!

2008-09-26 17:49:48 | エイト
松崎しげるさんゲストのジャニ勉

やっぱりマルちゃんは今回も変態スキ
そしてSかMか答えたい亮ちゃん。
でも自分で言い出したくせに「そんなんいやや!」って嫌がる亮ちゃん

松崎さんが「100%女の子とキスできる方法」を紹介。すごい食いつきようのすばる(笑)
…ヒナちゃんがチューされちゃった
でもこの方法、よく考えたらすごいカワイイ気がする(よく考えないと分かりません笑)だってされる方は一瞬何も分からず目隠しされてチュッてされるんだよ~!
…そして章ちゃんで想像してみるひかり
うっわめっちゃカワイイんですけどーなすがままにされる章ちゃんね

ん?これ、する側もすっごいかわいくない?
…そしてマルちゃんで想像するひかり
あわわわ超似合う超かっこいい
顔のパーツを測りながら騙してる時はいつもみたいにいたずらっ子ぽくて、でも目隠ししてチュッてする時はちょっと真剣で色っぽい顔になんのわ~

あ、この妄想登場人物はマルちゃんと章ちゃんですけど、それぞれ全く別の場面ですからね!笑

その後なんと松崎さんが即興でラブソングを歌ってくれることに。それも章ちゃんへの
章ちゃんの性格や特徴ん松崎さんに伝えるメンバー。みんなちょっと意地悪(笑)
でもマルちゃんはもちろん章ちゃんにはベタ甘に見える
いつも通り頭ポンポンして肩抱いてあげてましたもん
今までこういうことがあるごとに散々キャーキャーゆってましたが、もう慣れました。これが山田の日常なんやもん

章ちゃん立ってくれてありがとう!何てカワイイチェックのパンツとお靴!
その丸っこい形とくるぶし見える丈が絶妙にダサかわいい


Mステにエイトが出るそうで。うーん、やっぱ新曲なのかな?
でも普通新曲出るときって、TVで披露する一ヶ月くらい前には発表するもんじゃないの?どゆこと?笑
よくわかんないけど、シングルでもアルバムでも何でも出しちゃって楽しみ


エイトとは関係ありませんが、昨日のアメトーク未公開SP。
「本当はいいヤツだった!勘違いしていた登場人物」といえばエースキラー南でしょうがっっ!!きぃぃー
分からない人ごめんなさい笑


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんてキュートな山田ニューヘア

2008-09-24 20:30:01 | エイト
っえええー!!!
山田ニューヘアめっちゃめちゃカワイイんですけどぉ!!

ひかりは47の頃のふわゆるロン毛なマルちゃんが最強なので、これ以上切るってどうなの!?って思ってましたが…。
マルちゃんを甘く見てました。なんてカワイイ短髪!なんてかわいい眉上ぱっつん!(ぱっつんではないか)あの長身色男マルちゃんがかわいさで攻めてくるとは…やられた(;-;)

そして!
無理無理無理!何このかわいい子!
章ちゃん、パーマした?
切るって聞いてたから少年ぽくなっちゃうのかと思ってたら…女の子みたい!
この髪型でいつもみたいに柄々でモコモコな秋冬服着て外国人の子供みたくしたらそんなん…死ぬほどカワイイやん

そんでそんな二人が並んでるっていうね。
むしろセットっていうか。
むしろ二人っきりでロケっていうか。

青とオレンジのツナギがまた…
なんか二人とも昔に戻ったみたい!なんかこの二人の外見すごく懐かしい気がする!あ、ヒナちゃん「懐かしい」ってこのこと←絶対違う

はぁ~かわいい…

怖いよ怖いよーよく見たらそんなにかわいくなかったりしたらいいなあんまりかわいいとひかり死んでしまう

山田が衝撃すぎて他のメンバーのこと覚えてないや。
あ、亮ちゃんがチェックの長袖シャツに黄色のオーバーオールで、黒い帽子に登山リュックなんがかわいくてしょうがなかったことは覚えてます(笑)
いいですねーこの番組の衣装スキスキ内容もすっごい期待できる!こういうのをしてほしかったんです~
1時間番組にして(ひかりの住んでいる地域では放送すらされないなんてことは完全に忘れてます)

今日は時間なくて一瞬立ち読みしただけだったけど、やっぱり明日買おうかな。
エイト表紙のテレビ誌はどうしよっかなー。テキストがスキ。だって山田率高いもん(笑)みんな何かと「マルちゃん」とか「ヤス」とか「マルとヤス」って言ってるんやもん

山田の誕生日エピソードも来たよー
マルちゃんたら章ちゃんに高級シャンパン贈ったんやってね。
その場にいなかったからお店に預けといたんやってね。
ふぅぅ~ん
やるやん(沖縄のオレンジレンジャー風に笑)
章ちゃんは感激してすぐに電話したって。
これこれっ。こういう話が聞きたかったのっっ
きゅぅーん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加