愛でひとつHeart-Gate

私達はもともとひとつ!!
本来の自分の感覚を思い出そう!!

自然療法★手当

2016-10-06 09:42:51 | 子育て
超~イイ天気~の京都です~

そう!先日「胃が痛いぃぃ」と夜中に息子が

ちなみに・・22の息子がいてます~

相当~痛かったんでしょうね

めったに病院に行かない息子が病院へ・・・

で・薬をもらい~なんとなく楽になったけど

また痛むこと3日

なにかないかな~と

思い出しました思い出しました

生姜湿布&里芋パスターがあることを

母・・せっせと生姜を里芋をすり

痛みの箇所にペッタっと・・・

効果は覿面

そう言えば子供が小さい頃は

熱を出したら豆腐湿布

怪我をしたらキャベツ湿布で熱をとる

なるべくお医者さんにかからず~自然の力を借りてやってたな~

キッチンにある素材で~いざという時手当が出来たらイイですよね~

これから寒くなる季節~

身体を温める「梅醤番茶」もイイですよぉ~

梅干し+生姜+しょうゆ+番茶(三年番茶がGood)

風邪のひきかけ

お腹の調子が悪い時

二日酔い

身体の調子がおもわしくない時に是非お試し下さい~



















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブースセッション感想 | トップ | 根源へのアセンション=根源... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事