愛でひとつHeart-Gate

私達はもともとひとつ!!
本来の自分の感覚を思い出そう!!

根源へのアセンション=根源の岩戸開き!!!!!

2016-10-13 23:06:36 | お知らせ
またまたやって参りました

アセンションの祭典★関西

ほんとに時がたつのがはやいですね

去年の11月3日から~もう1年になるんだ~

ということで11月3日

http://ascension-project.jp/event/161103/index.html

アセンションのことよく分からなくても大丈夫です~

ピンって来られた方はぜひ

ピンなんか…気になるぅぅ

っていうのはハイアーセルフの

GOGOサインを受信してるとおもうのでーす

午前中のブースは私も34番で出展してます~

http://ascension-project.jp/event/161103/session/index.html

ハートの扉が開いて本来のあなたを想い出せるよう

ハイアーセルフ高次と共にサポートさせて頂きます~

こちらでも事前予約受付中です

http://ws.formzu.net/fgen/S97310941/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然療法★手当 | トップ | マル秘鞍馬山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事