愛でひとつHeart-Gate

私達はもともとひとつ!!
本来の自分の感覚を思い出そう!!

ハートマルシェin猪名川

2024-03-18 22:17:14 | 催し

昨日は猪名川の友人宅で

初のハートマルシェを開催しました。

ハーブに包まれた素敵な空間で

参加された方は皆初対面ですが

体験ブースの待ち時間も

ほっこり和気あいあい楽しまれていました

私はCS60 とハートヒーリング2つ掛け持ちで

皆さんの話には耳をダンボにして加わっておりました

次回はいつにしょうかな~

決まり次第UP致しまーす

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月CS60in下鴨マルシェ | トップ | 本日下鴨マルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

催し」カテゴリの最新記事