~根源の愛でひとつ~

私達はもともとひとつ!!
真の自己に還ろう~想い出して行こう~
「ワクワク♪うるうる」の中で

マル秘鞍馬山

2016-10-16 19:58:53 | お知らせ
今日は愉快な仲間達と鞍馬に行ってきたよぉ~


鞍馬もすごーく変わった~~

何年か前は修験バリバリのエネルギーだったが~

今はもう~なくなったよ~

そう!11月13日に鞍馬ツアーがあるんだけど~

一緒に行きませんか~

鞍馬マル秘アセンションツア~

なにやら怪しげな名前ですが(笑)

怪しそう~でしょう~(笑)

怪しいのぉぉぉ~(笑)

なーんてね

すごーく楽しいはずはず

鞍馬が好きな人~~

このマル秘が気になる人~

ピカッってきた人~~

ぜひ愉快な仲間達と一緒に行きましょ(^^)/

申込みはこちらからも受け付けます

http://ws.formzu.net/fgen/S97310941/

一期一会~楽しみにしてます


『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 根源へのアセンション=根源... | トップ | 自然界からのメッセージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。