ささやく風

この世界は愛に満ち溢れています☆

歌は癒し

2020-04-10 12:12:22 | Weblog
こんにちは^^


昨夜も、阿部敏郎さんのウエブ瞑想会が

ありました


21時前にログインすると阿部さんの歌が

聞こえてきました♪

随分前になりますが、秋葉原のライブハウスで

阿部さんの歌を聞いたのを思い出し

懐かしくなりました!

2回目の時はお母様もいらしていて

暖かい雰囲気のライブでした


昨夜の瞑想会では、阿部さんの歌の後

奥様の智子さんの「もののけ姫」の歌も

素敵でした


用事があり途中で瞑想を終わらせましたが

心地良い時間でした^^



最新の画像もっと見る