潜ってナンボ!

ハルです。時には、モノを深く さぁミンナで考えよう!

壇上欣子さん

2005-08-07 18:01:48 | アメフト
昨日見に行ったNFL TOKYO 2005で見た、コルツチアの壇上欣子さんはかっこよかった。

NFLのチアは、ただ綺麗で踊れればなれるものではなくて
知性なども選考の基準になるので、言語の違いがある日本人が選ばれるのは
相当な努力が要求されると思う。まして壇上さんは、他のチアに比べ
サイズがやや小さめなので本当に大変なことだっただろう。

TV中継で彼女のインタビューがあったんだけど
自分を助けてくれる人がいるので、自分のやってること(チアになること)を
大変だとは言えないと答えていて、頭が下がる思いがした。
自分も色んな人に助けてもらってやってきてるのに
やれ大変だ、やれつらいだを連発してる。本当に偉い人だ。

自分も見習えるところは、そうしたいし
彼女を応援していきたいと思う。がんばって壇上欣子さん。
ついでに、昔大学でチアをやっていた増田みのりもがんばって(笑)

最新の画像もっと見る