チビ&ウルフのつぶやき

在りし日のチビの思い出とウルフの日常をつぶやいてます。

さて、日本の問題点。目から鱗

2020-11-26 | 国内問題
日本の長期低迷は戦後GHQ占領政策の完成なのか?
ゲスト:近現代史家 林千勝氏 後半


安倍前総理に、チームトランプの様な強固なチームがいたら。。
ギリギリまで頑張ったんだなぁ~(孤独な戦いを。。泣)
遥か昔から脈々と続く日本破壊への野望
これがわかると、今の政府の流れは納得
思いきり中共寄りに舵を切ってきましたよ。あまりにも露骨
上の動画の前編も知っておくとアメリカの状況も分かり易い。

エスタブリッシュメント対反エスタブリッシュメント!
米国大統領選挙を米国史から検証する。
ゲスト:近現代史家 林千勝氏


根の深い日本の問題点と瓦解を企てた人間
この林千勝先生の動画シリーズも必見です(登録して視聴してます)
#1 林千勝先生講演「日本の勝算と敗北 - 現代への教訓 – 近衛文麿の野望と挫折 」


やはり歴史を学ぶというのが、これほどまでに大事だとは。。
学校・メディアで学ぶ歴史は色が付いている(嘘を刷り込む)
日本は歴史的に見ても教育がしっかりしていた。
教育・道徳を重んじ、有能な人材を育ててきた。
だからこそ、戦後の自虐史観で日教組(教育)
メディアに中共思想の人間を送り込み洗脳し
(というか、就職先はそこしかなかった?)
腑抜けにする策略は着々と成功してきた(悔しい~まんまと。。
まぁ今年に入り、こんなニュースも出ましたからね。
これ戦後ずっとなんでしょうね?不思議でしたもん。
よその国の教科書に何イチャモンつけるのよ!と。でも納得

メディアに中共思想、その上特亜だらけにし、
娯楽と称して何も考えない人間を量産してきた。
芸能界なんて8割以上そっちでしょ?
そりゃ台本通りに動きますよね~。
そんな人間がうじゃうじゃいる電通様が控えてるもの。
日本人が覚醒しないように 団結しないように
個人主義、グローバリズム、なんでも平等、お花畑にするのは成功してた。
ただ、軍事産業の一環で派生したSNSの普及のおかげで、
いろいろ最終段階であったのに、真実に気づく人達が。。
日本人の根深い部分で「?」に対する情報や答えが見え隠れ。
そうなると、日本人の覚醒は止まらない。自身で調べ出す!ウンウン

アメリカの混乱状況のこの隙にやってきた王毅外相。
不遜な態度と発言、迎える大臣の属国の子分のような対応・発言で、
ポンポンポンと音がするように、一昨日、昨日のツイートは
日本人の本音が炸裂。
関係省庁のアカウントや大臣に、続々と抗議のコメントの嵐。
ま、王毅外相には不遜な態度「サンキューでーす」

今後のトランプ大統領の動向次第では、日本の中にいる工作員や
日本を壊したい連中の動きにも注意が必要に。
だって、続々と又入国緩和してますし。。。
感染者が増加って言っているけれど、
タイミング的にGo Toキャンペーンより、そちらの方じゃ?
勤勉な日本人から搾取する事ばかり考えているでしょうが、
この美しい国と文化は、日本人がちゃんと維持、整備してるから。
その上、夫婦別姓も言い出して。。背乗りの温床になるだけ!
問題点は山積みなので、追々又投稿したいと思います。

今夜はアメリカの状況を情報共有しながら、一人一人が出来る事をやるのみ!
そうそう、最近増えてきたのは「Twitterなんてやってる人は。。」
と思っていた方達が、学びの場や意見交換できる場。
何よりメディアの崩壊をヒシヒシと感じ、Twitterやってよかった!という声。
勿論トランプ大統領が再選出来たら、Twitterがどうなるか?
という心配もありますが、今はただ、ひたすら情報を追うのに必死です

最新の画像もっと見る