チビ&ウルフのつぶやき

在りし日のチビの思い出とウルフの日常をつぶやいてます。

お久しぶりんこ♪

2006-11-07 | チ ビ

まず皆様失礼致しました。
ここ2日程インターネット(私のノート)が使えなかったのをいい事に
休養をしていたウルフです
僕からも一言遊びに来て下さった皆様ごめんなさい
僕は元気に毎日を送っていましたよ。
あのーご心配頂いたトイレを別荘に!の件ですが
あれは購入したばかりのものですので、一度も使用せずきれいに拭いて
僕の別荘になっています。
寒い日や、ウルフが空気入れ替えといって毎日窓を開ける時などの
避難場所として”チビ寛ぎの空間”となっています。



この写真を撮ったのは連休最終日。
ウルフがダーリンの髪を切るんだとかで、ルーフバルコニーで
2人でキャッキャッと楽しく会話しているのを眺めていました
(写真撮影 by王子)


王子。。。僕をキリッと撮ってね
久しぶりに家族揃った休日なんだから、たまには僕の遊び相手にもなってね
今日はニヒルに決めてみたんだけどどうかな?


それにしても、毎日一緒にいるのにあんなに楽しそうに。。。
飽きないのかな?ねぇー王子!(そうだね。。)
僕も外に出たいのになぁ。。。
出してくれない?王子!

あーーー逃げるの?王子。。。。ねぇ。。。。! 

。。。。。。。。と上手に逃げていった王子


ここに越してくる前には、
時々乞われるまま髪を切っていましたが
やはりプロにお任せしたいウルフ。
でもダーリンは、こんなにお天気がいい時に
ルーフバルコニーで切ってもらったら
気持ちいいだろうなぁーーー!と
どうしても譲らない。。。。。
散々抵抗したのですが、珍しく後を追ってまでお願いするダーリンに
とうとう根負けして切りました(結構いい感じになりました 
これも又楽しいスキンシップかな。。。。。。?
でも、次回はなるべくプロのところに行ってね

にほんブログ村 猫ブログへ











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェイクスのマミィ)
2006-11-08 10:15:11
お久しぶりです~
更新ないからどうしたのかと思ってましたよぉ。
でも楽しそうな3連休を過ごされたみたいで
ダーリンがお願いしてくれるなら髪の毛切ってあげて
くださ~い!
うちなんてお願いしても切らせてくれないですよぉ。
王子で失敗したのを目の当たりにしているので私の
技術を全く信用してないんです
切らせる訳ないか・・・
おひさしぶりんこぉー♪マミィ様 (ウルフ)
2006-11-08 12:00:47
いつもは私が追いかけるのに、この時ばかりはダーリンが後をついてくるのでそれを楽しみつつ、でも。。。やはり自分の腕に自信がないから逃げまくるウルフなんですが。。。。。負けてしまいました
密かに散髪グッズも揃えていて驚きです
でも、楽しい3連休でしたが、反面疲れました

実は一箇所ヤバイ部分があるのですが秘密です

お久しぶりんこ♪♪♪ (ゆきんこ)
2006-11-08 12:47:44
あいかわらず仲のよろしいこって
うちなんてハナっから家で散発なんて考えないですしね
チビちゃんもちょっぴりヤキモチ焼いちゃったりして

2日未更新なんてカワイイもんですよ!!
私なんて(大きな声じゃ言えませんが)1週間ですよ、もう・・・
最近PCに向かうのは会社だけな感じになってしまって
このコメントも昼休みにしてるような状態です
会社でネットしてるから、ブログの更新はできず
他の方のブログもついつい読み逃げしちゃって・・・
なんか言い訳がましいですね(実際言い分けなんですけど)
私もウルフさんを見習って、更新するぞ
できる範囲で・・・
おお!ゆきんこ様 (ウルフ)
2006-11-08 12:57:31
なぁに言ってるんだか!それでもブログ1年は過ぎてるじゃないですか!私なんてまだ5ヶ月の分際でこんな状態ですから。。。アハハハ 笑うしかありません。っていうか、っていうかぁ!やっぱり長く続けるには無理は禁物なんですよ!ね!無理は!(ことさら強調してみる!)
月の中でもやたらとエネルギッシュな時期と、なんだか疲れてしまう時期とあるじゃないですか!一年はそれの12倍ですもん。仕事、家庭、イベント、友人関係もあればそりゃ色々ありますとも!わかってますからぁ!大丈夫っす!皆さんのブログを読んで楽しむ時期があってもいいし、それに刺激を受けて張り切る時期もあってこそ!
無理しての更新なんて誰も望みませんよ!人生も楽しんでなんぼ

チビはね。。。ダーリンが他の人と仲良くするのが淋しいみたいです。この写真もダーリンをガン見してるんです。
おいおい!相手は男だろうって言うんですがね。。。。。腹立つったらありゃしない!へっへっへ いくらチビがでも、私のダーリンだしぃーって猫相手にムキになってるウルフでございます
うわあ♪ (kayo)
2006-11-08 13:02:12
超ラブラブじゃないですか!!
旦那様がそんなに熱望してらっしゃるなら、どんどん切ってあげちゃってください(>▽<)ノ
うちなんて絶対やらせてくれないですよ。
「大丈夫!イヌのカットできるんだから♪」って説得してもやっぱりダメですかねえ(笑)
チビちゃんもラブラブな二人をガン見してるのですね( ̄ー+ ̄)
家族そろって仲良しな連休で素晴らしい♪
kayo様 イヒッ! (ウルフ)
2006-11-08 13:23:10
なんでしょうね。。。未だに名前で呼び合う仲?なぁんちゃって。。。ちょっと自慢?(ドゥワッハッハッハ!)
好きな人と暮らせるって人生の半分以上得した気分でございます。(そりゃ色々あって当然ですけどね

大体男の人って髪を切りに行った時、話し掛けられるのがうざったいって言う人多いですが、それかな?
だから、家だと自分のペースで話が出来るし太陽の下で切りたい。それだけかな?
おいしい物食べて、笑顔でいたら全てOK
ちゅどーん! (黒ベエ)
2006-11-08 14:30:29
ラブラブ光線に撃墜されました~。

うちの父、ほとんどてっぺんハゲに近い頭ですが、
毎月の散髪代3300円です。
父の場合、他人と話す機会が少ないので、床屋さんとの会話が貴重な社交の場なのかも~。
黒ベエ様 (ウルフ)
2006-11-08 16:57:32
えー!撃墜されましたーー?あちゃーー

私黒ベエさんのお父様も好きですが、そんなぁてっぺん禿だなんて。。。でも、キチンと散髪に行かれるのは素敵です。やはり女性も男性も年をとってからこそ、身だしなみを整えるって大事な事ですもんね。そうありたいと思います。只。。。自分の腕に自信がない訳ですから、うざったかろうとなんだろうと、ピシッとしていて欲しいと思うのですが。。。頑固者でしてね。。。
おひさ~です♪ (由乃)
2006-11-08 18:20:57
風邪を引かれて寝込まれてるのかと思いましたが
(なんせめっきり寒くなりましたもんね)
パソの調子が悪かったんですね!
よかった~~♪いい休養が出来てホント良かったですね
そして、復活おめでとう~~です

いや~ん、ウルフさんとご主人様
いつまでも熱々で良いですね
ちびくん、きっと羨ましがってたんですね
お二人の姿をじーって見てますもんね
チビ君も娘さんと、ラブラブ光線放ってみたらいかがぁ?w

こんばんはー☆ (asaka)
2006-11-08 20:34:54
ウルフさん こんばんは★
おひさしぶりです。asakaです。

私のコメントに対するウルフさんのレス。。。
前回も前々回も、読んだ後、涙が出そうなくらい(大げさ???)嬉しかったです♪♪♪ ココへたくさんの方達が集まる理由がとてもわかる気がします うちの猫はますます甘えん坊になってきました~。(嬉しい時もあれば、出勤前の忙しいときはチョット迷惑。。。)


では また・・・☆★☆