九州の案山子 何が起きるか解らない

 
世界 動 食糧難 起ります 食料危機 起ります 自分の食物 自国産で しましょう 



注射器、ストロー押収=清原容疑者の尿鑑定 有名人孤独に弱い

2016年02月04日 06時32分51秒 | 九州の案山子

 

覚せい剤を所持したとして元プロ野球選手でタレントの清原和博容疑者(48)が現行犯逮捕された事件で、警視庁は3日、東京都港区東麻布の自宅から注射器やストローなどを押収したことを明らかにした。同容疑者の尿も採取しており、同庁組織犯罪対策5課は覚せい剤使用の有無についても捜査する。

 

可愛そうに  失う物が゛ 多い 

丸く ねー


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月3日(水)のつぶやき | トップ | 後藤健二さん義父を逮捕=資... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清原 (うさぎ)
2016-02-04 10:25:48
ほんまに残念としか・・・立ち直ってもらいたいですが。。。
Unknown (Unknown)
2016-02-04 13:27:39
いい家でも 大きな木がありますと
 かげになりますね
 
お早うございます (憲さん)
2016-02-05 03:25:48
人間って一人では生きていけないものなんですね~
誰かのために頑張る
うさぎ様゜ (九州の案山子)
2016-02-05 04:47:35
お早う御座います
ですよねー麻薬 が麻薬なんでですね
辞められない物なんですねー
Unknown)様 (九州の案山子)
2016-02-05 04:49:18
お早う御座います
立木  蔭  好い事も 有りますよ
憲さん様 (九州の案山子)
2016-02-05 04:54:38
お早う御座います
はい 孤独 地獄 ですよ 
麻薬で 快感 孤独 解除 成りますか ね
可愛そうな 事です 
本人しか判らない事かも ですね
Unknown (Unknown)
2016-02-05 06:23:29

 いろんな じけん もありますね
Unknown (Unknown)
2016-02-05 06:28:00
いい家でも カゲニ なりますね
 洗濯かわきませんね
 家は 風あたりのが
 いいですね
 
お水取り (フクです)
2016-02-05 11:45:01

奈良のお水取りは春を呼ぶ荘厳華麗な行事です
お水取りは正しくは修二会(しゅにえ)といい、二月堂で十一面観音に悔過(けか)、すなわち過ちを悔い、 除災招福を祈願する法要です。
実忠和尚によって奈良時代・天平勝宝4年(752)に始められてから、 今日まで一度も休むことなく行われてきた「不退の行法」です。
東大寺二月堂は、大仏殿東方の山腹に建つ懸け造り (崖造り、舞台造り)
のお堂です。

普段よく利用している楽天の旅ノートというこちらの地図は、最寄駅・
アクセス・駐車場 などの情報がまとまっていてわかりやすいです。

  @ お水取りが終わると暖かくなります
ふくー様 (九州の案山子)
2016-02-06 03:26:47
お早う御座います
奈良の行事聞いた事有ります
盛大にするでしようね
Unknown (Unknown)
2016-02-06 14:33:46
いい家でも 大きな木が ありますと
 かげになりますね
 
Unknown)様 (九州の案山子)
2016-02-06 15:28:23
今には 
立派な家も 大木 はだめですか かげになりますか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL