人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*昨夜の大雨に・・雷が酷くて驚きでした~~

2017-06-30 16:16:37 | Weblog
横浜からお土産の鳩サブレ~

綺麗な木々~

昨夜は雷と大雨に私は中々眠れなくて・・凄い音と光で大変な思いでした。
朝6時に自然に目が覚めて・・雨も止み静かな音になってました。 しかし雨戸開けると雨の朝が始まる気分~
雨の日は静かに何時もの様に好きな本を読み・TVのヨーロッパの旅の録画を眺めて~過ごしたいと(^^♪・・

もう9時半頃には一人で ティータイムになり 美味しい紅茶を入れて 飲み始めました。素敵な香りに満足♩
うさぎ村の奥様宅?から横浜に出かけてました~と(鳩サブレー)のお土産を頂きましたので・・
何県のお土産(^^♪名前も有名ですものネ1枚頂きながらの~嬉しい時間でした。

すると娘の思いがけない訪問で・私が多分ボーットしてるかもと・ドライブに出かけましようと言ってくれました
何処まで?と聞けば 遠賀川・玄界灘・響灘・小倉・博多・日田・飯塚・何と空は薄曇りなのに・思い付くままに
笑いながら・・私を誘ってくれる言葉でした。 楽しい事ですね(*^-^*)私を元気づけようと午後から2人で~
見舞いに回ります。今日の夫サマは・・どうしてるかなぁ~と私は思いつつ・・

知らない街 村・畑等風景を眺めての郊外ドライブは・・とても楽しい最高の幸せ時間になりました
娘が知ってる洋風のレストランでランチ済ませました~
私は初めての処で・・素敵で美味しいひと時でした。ご馳走様と娘が言ってくれました。
明日は土曜日孫チャンが遊びに来てくれるお話です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行な娘さんですね (くちかずこ)
2017-06-30 22:33:03
くちこも、雷と雨の音で、今日は睡眠不足です。
夫は隣で爆睡。
何も知らない、と。。。
今日は、一人で、買い物等々へ出掛け、
雨上がりで、庭の草取りもし、
アルバムの断捨離を少し進め、
サメ氏の生命保険の書類整理をし、
結構頑張りましたよ。
のんびりティータイムも良いなあ(*^_^*)
Unknown (きょうこ)
2017-07-01 11:33:02
ここ数日寝苦しく~夜中に目が覚めます
梅雨はジメジメしてるうえ汗だくだくです
首にタオル巻いて寝て汗ふきふき寝てます。
冬がいいな~・・・

娘さんと洋風レストランでランチ美味しかったですか?
今日はお孫さんが来られるのですか?可愛いお孫さんと楽しい時間過ごせますね
今日は今から旦那様と温泉に行って来ます
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-07-01 17:19:03
(くちかずこ)サマ~
朝早く孫チャンと娘と遊び疲れてやっと帰宅です
福岡方面まで出かけてました。
{コメント}嬉しいありがとうございます

貴女は色々日々楽しく頑張っていらっしゃいますネ~
少し断捨離したいなぁ~私思うだけです
今夜はプロ野球の応援が楽しみです。
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-07-01 17:31:05
(きょうこ)サマ~
楽しく・・お体ツヤツヤと素敵な時間ですね~
お泊りですか(^^♪

朝から今日も孫と娘と 楽しく遊んできました。
お天気よく・・暑くてあまり楽しくお散歩出来ませんね~
明日から娘婿殿は ドイツにお仕事で出かけます。
何だか?お土産が楽しみですよネ・・・・・

お二人で素敵な時間をお楽しみくださいね・・
コメントありがとうございます。私元気出ますよ(^^♪

コメントを投稿