人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*朝から~雨薄暗くて・・楽しさが少し弱るかなぁ~~

2017-06-29 08:05:54 | Weblog
バジルを植えて楽しむ~~

ルドべキア

6時半目が覚めました。戸を開けると・・何と天気予報と同じで当たり・・の雨の空です。
TV付けても・・楽しいニュースもなし これが一日の始まりでしようか?
何時もの様子に時間が動き始めます。 しかし今日は楽しい事あるかなぁ・・と思ってたら娘から・車だから・
雨でも酷くないなら・軽くお出かけしましよう~と私の日々の元気ない心のストレスを発散しましようとお誘い

急に元気出て 朝の準備です。バナナ半分・熊本メロン数個カット・牛乳・ブロッコリー・パン少し・珈琲・
之だけつまみました(^^♪ ランチを娘と何食べるかに(^^♪楽しみが ドーッと増えましたネ・・
血糖値が高くならない様に 気を付けましよう(*^-^*)ホホッ・・

庭先の花壇畑に・草に負けないところに・・バジルを5本植えました。イキイキと元気についてます。
食卓が 楽しめますネ 嬉しいなぁ(いつもの事ですが)元気に育ってますネ
黄色のルドべキアが雨の中でも~華やかに見えます・元気で強い花も可愛い花ですね~
嬉しい時間が 訪れますように~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-06-29 10:18:06
可愛いお花やハーブ植えて楽しみが増えますね
私も何か~と思い考えましたがいつも思うだけです
何回かベランダでしてみましたが思うように出来ませんでした

今日も娘さんとランチですか?いいですね
私は久しぶりに美容院に行きます。
短くしてみたいのです勇気ありません~
イメチェンしたいと思いつつなかなか出来ません
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-06-29 15:13:43
(きょうこ)サマ~
朝のうちで・・雨がやみ曇り空・・何時までかな~
あすお天気なら良いですね♪温泉行でしたか(^^♪

娘と出かけました。予約なしでは ダメの処でした??
娘の携帯?探しての場所で・・満員で予約して来てね
言われて・・車で30分ほどの処 初めてでガッカリです

又次を探して 娘も良く調べる事?たどり着きました。
有名なのか 店内は満員。美味しいランチでしたが・・

2人夕方のお使いして・・見舞いに出かけましたが・・
静かにしてました。
貴女は素敵だから(^^♪美容室の先生が最高に
仕上げてくれますよ・・お2人のお出かけ楽しみですね
ありがとう嬉しいなぁ~
返信する

コメントを投稿