ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

念願のフィレンツェへ

2011年11月12日 09時26分36秒 | travel
2004年に結婚指輪をAkiさんに作って頂いてから
ずーっと夢にみていたRと2人でAkiさんの住むフィレンツェを訪れること。
RとAkiさんはまだ顔を合わせたことがないのです。

それがやっとこの11月にかないます。
7年越しか~

これがその結婚指輪です→



滞在期間は短いけど、その間元同僚の花輪君ことMにも会えそうだし、
11年間イタリア人のボスの元で働いた私のイタリア語のできを試す時が来たようだわ
そんなもの存在するのか?



※トップの写真は記事とはまったく関係ございません。先日大きなハサミがロンドンの街中に落ちていたものでパチ。ちょっとその時はクリスマスカラーだと思ったのだけどイタリアンカラーだなと思い。





問題はこの猫。


前回の旅の時はキャットホテルから何かの菌をもらってきて大変な目にあったんだよね。
でも今回のキャットホテルは良さげ(事前に訪問済み)だし、オーナーも良さそうな人だし
なんたってSushiも7ヶ月、大きくなってる=強くなってるし。多分。

もっと心配なのはRかも、
Sushiに会えない寂しさに彼は耐えられるのか?
乞うご期待!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (paprica)
2011-11-12 02:29:52
いいなぁ~!!Akiさんに会いに行けるなんてうらやまし~!!!ブログでしか知らないAkiさんだけど、いつか訪れることができたら、工房と作業風景を見せていただきたいです。
いいな、Rさんと一緒にフィレンツェかぁ。Sushiちゃんがちょっと心配だけど、そうやって強くなっていくのだ。(…うちはGusをヒトに預けたことがないんだよ。。。相方がGusは繊細だからって。そういう過保護はいけないよねー)
一杯楽しんできてね!リポート待ってまーす!
返信する
Unknown (Saori)
2011-11-14 18:51:08
わ~素敵な旅になりそうですね♪
Sushiちゃんとしばらく会えなくて寂しいかもしれませんが、きっとエキサイティングな毎日が待ってますよ!また旅のお話聞かせてもらえるのを楽しみにしています。
気をつけていってらっしゃ~い^^
返信する
Unknown (マナ)
2011-11-15 06:41:51
いいな~フィレンツェ!素敵です~ おいしいものがたくさんあるんだろうな。。naokoさんひそかにイタリア語をマスターしてたのね

楽しんできてください。

sushiちゃん大きくなってる~!!!!!びっくりした!
返信する
Unknown (coco)
2011-11-15 23:05:36
いいね~♪イタリア大好き!
フィレンツェは行ったことないから興味津々!!
R父さん、sushiちゃんと会えなくて泣いちゃうかもだけど、二人でのホリデー久しぶりじゃなかったっけ?
会えない時間がsushiちゃんとの愛を深めるのよ~(笑)
R父さんとホリデー楽しんでね~~~☆

返信する
Unknown (to papricaさん)
2011-11-24 06:32:22
いいでしょー笑
レポート遅れがちですが、これからしまっす!
返信する
Unknown (to saoriさん)
2011-11-24 06:34:23
大丈夫、saoriさんもキーラン君とイーファちゃんが大きくなったらまた旦那様とロマンチックな夜道を歩く時間ができますよ~(saoriさんのブログのコメントここでさせてもらっちゃった!

返信する
Unknown (to マナちゃん)
2011-11-24 06:37:26
イタリア語。。。
マスターはしてないんですけど、汚い言葉は一杯教えてもらいました、ってダメですねそれじゃ…

Sushiね、元気なのはよかったんですが
帰ってきたら
横に大きくなってたんです。。。
これは又後でブログでアップしますね
返信する
Unknown (to cocoちゃん)
2011-11-24 06:41:03
旅嫌いなのとSushiに会えない寂しさで
R身体中に湿疹でてました~
なんて、多分原因はホテルのボディソープだと思うけど

cocoちゃんの言う通り、会えない時間がさらに"二人の”愛を育てたわ。
もちろんRとSushiのね
返信する

コメントを投稿