ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Firenzeの旅 オリーブ畑でAkiさんと。

2011年11月27日 18時51分38秒 | travel
フィレンツェ滞在中はホントいいお天気で

さてこの日はフィレンツェ郊外ののどかな街?村?にお住まいのAkiさんご家族に会う予定です。
お祭り男 Akiさんのご主人がわざわざ車でお迎えに来てくれました。恐縮です!

初対面なのにAkiさんのブログでしょっちゅうお目にかかっているせいか(一方的にね)、
すーぐわかりました!
イメージ通りの自然を愛する、まさにムツゴロウさん!!

そしてムツゴロウFさんが私達の為に向かった場所は...


オリーブ畑を歩いていくと、



お”ー!!もしやあのお方々は...



BuioにAlgentinaに、えっともう一匹はくせ毛のCiuffinoだったなか?!
ムツゴロウFに向かって走ってくるぅ!!なんてお利口さん達なの
みんなFの事大大好きなんだね~





ここでAkiさんと愛らしい息子さん達(レオ君、ジュリ君)2人と感動の再会 僕達は1ー2年前に一瞬会った私の事おぼえてなかったんだけどね笑 って当たり前か

再会がイタリアの太陽が注ぐオリーブ畑の真ん中ってサイコーじゃない?!
しかし、今年の夏は暑すぎてオリーブの収穫がいまいちだったそうなのです




2匹のやぎと、


Buio(8歳の牡馬さん)が労りあうように寄り添っているのがとっても微笑ましかったです。


そして念願のBuio君に乗せていただきましたよ~、それも鞍なしで。
初めての乗馬だったけど、Fが柔らかくBuioを引いてくれたんで怖がる事なく楽しめました。
Grazzie F!!


私の初乗馬体験動画(音あり注意)


R?
実は私が乗る前に、お兄ちゃんのレオ君がBuioから落馬したところを(大事にはいたらなかったのですが)見てしまい、それで”僕は遠慮します”と怖気づいてしまったのです。
逆にBuioには良かったかも...なんてね


読者の皆様へさーびすしょっと

Akiさんとご主人のFでーす


久々に会えた抑えきれない私の興奮を、Akiさんファミリーの醸し出す穏やかさがトスカーナの空気とマッチして
すーっと私の感情をクールダウン。
瞬間瞬間、ここに来ることができたラッキーさを感じることができました。



まだまだ長くなりそうなのでこの辺で一旦閉じますね~


私のAkiさんコレクションです→

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅてき~~ (真木)
2011-11-29 09:57:26
・・・おっと、ついピノコになっちゃった!!

naokoさん、乗馬姿決まってるぅ!!
それに比べてRさんのチキンっぷりったら。
天気も自然もすばらしいですね。
私はフィレンツェは観光地しか知らないので羨ましいです!
返信する
Unknown (to 真木ちゃん)
2011-11-30 01:34:57
もし落馬したら、飛行機が、病院が、帰りの運転がとつべこべ抜かしておりました笑
あそこにインターネットコネクションがあったらGoogleして[how to ride a horse successfully without sudlles]たはず爆

フィレンツェの郊外に連れて行ってもらってほんとラッキーでした。うふ

返信する

コメントを投稿