ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

ママ大好き

2007年12月06日 18時47分33秒 | Bon&Kacho
またまた課長宅にお邪魔虫

クリスマスが近くてとっても忙しくてちょっとお疲れのMちゃん(課長ママ)

最近朝起きれずパジャマで保育園に向かう課長

ちょっと私が癒しに行ってやろうじゃないと
勇んで出かけたのはいいけど





結局この二人に癒されっぱなし~

予想通りなんだけどね



いつものように
"I like your hair"という一言を忘れない課長
偉いぞ

そして今日は
”Naoko-san,have you got Chin-Chin?"
と聞かれたので
触って確かめていいよ~
って答えたら
"can I touch?"
と躊躇せず言って来る課長

でもその後は満足したのか、どうでもいいのか
他のことに気がそれてたけど

段々、こうやって性に目覚めて行くのね
え?まだ早い?

でもね
"Can you come to my bed room?"
ってその夜、彼の寝室に誘われたんですけど,私

ちょっと照れちゃいましたわ


1時頃一度ベッドに入ったMちゃんと私
でもなんか眠れなくて”ちょっとナイトキャップする?”
ってことになって2時半までキッチンで

それでも次の日はきちんと早起きして課長(バギーの中で熟睡)を保育園に連れて行って
自分も9時からの仕事に行くんだもの
ママってすごいよ

Mちゃん
寝不足2倍にしちゃってごめんよ~
でも楽しかったよ
ありがとー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (課長ママ)
2007-12-07 08:28:29
どういたしまして。ナイトキャップ楽しかったね。大した飲んではいなかったはずなのに、翌日の午前中は何だか二日酔いの時のような自分でも息がまだアルコール臭いような気がしたわ....。
ところで、うちの息子が菜穂子さんのをベットルームに誘っていたなんて気が付かなかったわ....。
ベッドに (mamaさん)
2007-12-07 08:56:04
誘われるなんてまだまだnaokoさんも捨てたもんじゃない!な~んてね?
かわいい。 (マナ)
2007-12-07 23:50:11
ナイトキャップっていいなぁ。
こんな可愛い子に誘われたらメロメロよね~(笑 いいなー私も誘われたい。
Unknown (to 課長ママ)
2007-12-10 00:05:12
いつかMちゃんが私の義理のママになる日が来たりして
ふふふ


んなわけないかぁ
Unknown (to mamaさん)
2007-12-10 00:06:50
そうなんです
私もまだいけるじゃない
なんてね
Unknown (to マナちゃん)
2007-12-10 00:08:46
ベッドルームに誘われ
チューチュートレインで遊ぶのを見ていろってことなんだけどね、なんだか若い男のことに誘われるなんて
何年ぶりかしら~

あっそういえばRって年下だったんだー
でも一緒に住んでるとなんだかおじーさんと住んでるみたいで

コメントを投稿