ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

shockin'

2007年03月08日 17時44分15秒 | people
この二人が混同するって


ピンクレディ
ミィちゃんとケイちゃんを混同してたうちのお母さんと一緒じゃないかー
あれ? おばぁちゃんだったかも




並べると全然似てないな

ブロンドっていうだけで....


老い老い...  大丈夫か 自分





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2007-03-08 19:51:38
私には同じ人に見えます。
そして誰なのかもわからない。
TVも雑誌も新聞ろくに見ないもんで・・・・。
返信する
Unknown (to のり)
2007-03-09 06:52:30
のりえちゃんうそ。。。

ピンクレディも知らないなんて言わないでね。。。
返信する
Unknown (14melanie)
2007-03-13 20:14:37
このあいだはブログに遊びに来てくれてありがとうございます。早速遊びに来ましたよ♪
この二人が似ているとは始めて聞いたかも(笑)。私は断然アギちゃんのほうがセクシーで好き♪
返信する
Unknown ( to 14melanie)
2007-03-14 06:01:27


えーと
アギちゃんって ?っと  

似てないんだよね
共通点って言ったらブロンドで巻き毛
それだけじゃん
てな話なんですよ

うちの旦那はここにマドンナが入るって
そこまでは
私もあほじゃないんだけど

また遊びに行かせてもらいまーす!
返信する
Unknown (のり)
2007-03-15 05:51:29
ピンクレディーもこのグループ名しか知らないです・・・(><) あ、「UFO歌ったグループ」ってのも知ってるわ。 
今はもう平成元年生まれが19歳だからなぁー。
ワタシもびっくり。
返信する
Unknown (to のり)
2007-03-15 07:10:05
昭和って響きがもうレトロだよね

私は好きだけど
返信する

コメントを投稿