ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Gilbert

2007年05月25日 05時53分21秒 | media
イギリスに来てからすぐに出会った、このM(MだけどGilbertね)


彼がやっとライブするというので
どれどれ行ってやろうではないか



場所 Purple Turtle
日時 6月21日 8:00pm


これ彼のmyspace

エレクトリカルでアンビエンスでクラシカルで(わかんねー説明)
なんともスケールのでかい音楽します



彼の作る音、好きですよ 
ピアノもドラムもめちゃくちゃうまい






  


一緒に行ける方募集中(今ならRがついてくるけど)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (fumineko)
2007-05-25 14:14:36
どうしよう
行けちゃうかも(←ばか)

一番下の写真はMods Wigみたいね。。。。
返信する
Unknown (to humineko)
2007-05-25 16:34:29
え?ほんと?
行ける?

やったー!

本人結構自信ありそうに見えて、自信ない人で(だから自己防衛の為に人に冷たい雰囲気を与えたりする時がある)
今回夏にあるフェスでのプレイも
かなりナーバスになっているよう。

なのでここらでライブでもしていいエネルギーを蓄えてほしいかなぁ。
才能ある人だから私も応援したいぞ。

一緒に行きましょう。

Good, will be nice to have the moral support, thanks.

Mx


これがおととい来た本人からの返事
んじゃ
今から美女を連れてくってメールしとかなきゃ
返信する
ちょ (fumineko)
2007-05-25 17:00:01
そんなにセンシティブな人なら、美女じゃないとわかったときに露骨に顔に出そうだから
女ってだけにしておいてください…
返信する
Unknown (to humineko)
2007-05-26 06:17:14
わかりやした




RとMののフェイバリットを連れてくって言っとく
返信する
Unknown (miki)
2007-05-26 08:55:46
楽しんできてね~
返信する
Unknown (to mikiっぺ)
2007-05-26 15:12:05
君が来た時も
いいギグがあるといいなぁ
返信する
gilbert (Unknown)
2008-01-25 23:20:26
googleでgilbertを検索していて、このブログを見つけました。僕が知ったきっかけでもありますが、gilbert日本のラジオ局で放送されていましたよ。j-waveのHERMÈS L'AIR DE PARISという日曜日の22時からの番組です。
なぜかものすごく気に入ってしまいrough tradeというサイトでCDを買ってしまいました(くるのが楽しみ)。
gilbert本人がだいぶ離れた日本という国で、自分の曲が流れていたのを知っているのかというのがすごく微妙。
返信する
はじめまして (to unknown)
2008-01-26 08:42:47
知らなかったです
本人も知らなかったと言ってました。

でも嬉しいですね
今や情報のスピードは光のごとし
いい音楽を世界中の人々に聴いてもらえる事には
とても感激です。
こうして私のブログにコメントを残してもらえるなんて、
ありがとうございました。

今回のギグ(27日)には行けないけど
来月のには行けそうなので
その様子をまたアップしますね

http://blog.goo.ne.jp/highburyhill/e/81641a2d1b6bed47ba0375919cfe9148

ちなみにこれは↑前回
行ったギグの写真です
返信する

コメントを投稿