ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

皆様、良いお年を

2008年12月31日 08時59分23秒 | things
あれからもう1年


転職活動で始まった2008年だった。

8年間今のサロンで働いて初めての事だった。

このサロンで働くのも今年で最後と思うと
一人一人のお客さんに対する感謝の気持ちがいつにも増して大きくなるもので
これを”一期一会”というのだな、なんて何度心の中で繰り返したか。

この言葉を再確認できたという事はある意味
転職活動も無駄ではなかったと思う。

結局、未だ同じところで働いているのだから
Changeという言葉からはほど遠い所にいる私です、 オバマ次期大統領




去年は小さなおりの中でする自分を哀れんでいる自分がいたけど
今年1年、おりの中でいい意味あきらめる事を学んだ気がする。
そしたらそのおりに扉がある事に気がついた。


がんばって駄目だったら休んでまた次がんばばいいじゃない?

って。


当たり前の様に言ってしまうけど
自信もなく自己価値も低い自分にはこれは容易い事じゃなかった。

でも2009年はもっと心と体をストレッチしていきたいと思っている。

私の周りの方々に感謝の気持ちを込めて
謹んで新年の言葉とかえさせて頂きます。



新年あけましておめでとうございます 
新しい年もR共々どうぞよろしくお願いします




皆様が健康でハッピーでありますように。




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
naokoさんanndo (mamaさん)
2008-12-30 18:45:35
新年もいい年でありますように。
返信する
しまった! (mamaさん)
2008-12-30 18:48:20
途中で送信になったわ(笑)
改めて
naokoさん&R氏にとって
「新年もいい年でありますように」
こんなそそっかしいmamaさんですが、よろしくね?
返信する
Unknown (nana)
2008-12-30 21:13:36
もう1年か。早いなぁ。
去年の今日はなんだかピーピー泣いてたけど、今は「そんな事もあったなぁ」という感じです。

今年の書初めで「進」と書いた私ですが、2008年は今日まで進んできたかな、と。

なんで、2009年はこの調子でやっていきたいと思います!

2009年もよろしくお願いします

返信する
Unknown (mi18)
2008-12-31 01:09:36
2008年は本当にお世話になりました!!!
何よりnaoさんとR氏のお陰でコレクション(ユニフォーム)が、貴重な貴重な1枚が増えた!
R氏とのMIX CD交換も楽しかったです。

また2009年もよろしくお願い致します!!
秋から冬頃にそちらに行きますー!

よいお年を!
返信する
Unknown (ダイヤ)
2008-12-31 01:14:28
貴重な一年でしたね。

naoちゃんも素敵な新年を迎えて下さいね。
返信する
あけますね。。 (mana)
2009-01-01 03:56:58
お隣の国に滞在中です そうそう、ちょっと立ち止まって考えたり、頑張りすぎない、休むってことはとても大事なんだなぁと日々感じてます。 
(もうすぐ)あけましておめでとう~ 
返信する
心と体のストレッチ★ (laurel)
2009-01-01 15:26:14
08年の良かったことの一つは 「ありきたりのシアワセ UK」という 楽しいところを 発見したことです

09年の目標の一つは 「その日のうちに寝ること」です

美容と健康と良い仕事のために (byポルコ)

「心と体のストレッチ」 心がけたいですね

30代に突入して 数十ヶ月経ちますけど
よかったことは 心がだいぶタフになったことかな
少々のこともこんなかんじで切り抜けられるようになりました

引き続き 今年も  笑顔な心で 生きていきたいです


↑ブログ引っ越しました、今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
おめでとうございま~す (さるちょん)
2009-01-01 19:57:32
お久しぶりです。
お元気でしたか?

心の余裕が無い日々が多く、ご無沙汰しておりました。
さすがにお正月は忙しくなく、のんびりさせてもらっています。

naokoさん、去年はそんな1年だったんですね。
僕は振り返ってみても、結局同じように前に進んでいるだけかな・・・。
僕は目標はあるけど、自分に期待しすぎないで、だめでもともとみたいな。

心と体をストレッチ。力を抜いた状態が一番力を出し切れるかもね・・・。

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (to mamaさん)
2009-01-02 18:50:53
mamaさんらしくてステキ!!
それ以上にそそっかしい私ですが、R共々今年もどうぞよろしくお願いします!!

返信する
Unknown (to nana)
2009-01-02 18:53:39
去年は一緒に年越したんだよね~
1年早いものだ。
今年の年越はXJapanのライブだったよね?
キャンセルにならなかった事を願いつつ
ことしもどうぞよろしくね!

ところでクリスマスプレゼントあるんだよー
サロンにこれたらとりに来てチョ!
一緒にお茶しましょ
返信する

コメントを投稿