ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

無題

2007年12月31日 00時08分27秒 | things
ゆく年2007年を振り返ってみると

小さかった

自分自身がとーっても小さくて、更に小さな出来事に
ぶんぶん振り回されて
自分を見失って
ヒーヒー言って
ぐーったり疲れて

その繰り返しだった気がする

いい年だったか悪い年だったか
なんてそんなおおざっぱにはまとめられない

だってこれは年が運んでくるものではなくて
自分の持つパーソナリティであり
改善すべき一生の課題だからである


だからといってすぐにでんと構えられるほど
簡単な問題ではないけれど


小さな器の人間にはそれなりの
ゆーっくりなペースで

ゆーっくり、そうカタツムリの様に少しずつ

でも
大きく海の様に深く
宇宙の様に果てしない
心で人に接する事ができる様に

なれるように


イメージを抱いて



来る年2008年
 
迎えたいものです




日常の小さな事にも有り難いと感謝できる
そんな感受性を忘れない と言う意味でつけたタイトル
こんな未熟な私の綴る”ありきたりのシアワセ”ですが、

新しい年もどうぞよろしくお願いします


大きな病気をしないで過ごせた1年
丈夫に産んで育ててくれた日本にいる両親に
大きな感謝と


私の愛する人たちに幸多き事を祈りつつ新年の挨拶とかえさせて頂きます



迎春 
                        by なおこ

最新の画像もっと見る