ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

My little holiday in Easter

2007年04月09日 18時27分10秒 | things











この日のラストクライアントはこのお方
Super VIP


Mr.課長

初断髪式のスタイルはやはりMullet
初めてとは思えないほど Good Boyでした
周りにはママと3人のうっとりしたおばちゃん達がしっかりガードを堅め
サロン内に緊張感走ってましたよ

その後はM様と速攻家に帰ってRの料理に舌鼓をうつ予定でした



サロンのスタッフによるSurprising Party



ビールやウォッカやNatsちゃんの手作りキャロットケーキ、
もう 私37年生きて来てよかった~ と思えた瞬間でした

みんなありがとよー


その後は家でまったりRの鶏の赤ワイン煮込みデザートを味わいながら3人で楽しいおしゃべりに花を咲かす


こんな感じ


そして次の日は待望の田舎ドライビング


何にもなーい! 気持ちいいー! 
そこでR手作りのランチでピクニック

その後はRのいとこの住む村Tring

そこで久々にIちゃんに再会
彼女は自分の世界に住むかわいい女の子に成長しておりました


ぼー

アポなしで行ったにもかかわらず
ママの手作りのスコーンに紅茶で楽しいティタイムを過ごし
そして帰宅、

庭でゆっくりビールを飲み
近くの運河をM様と散歩しながら”あのダックはまるまる太ってうまそうだ”とか
”ちょっと首をひねればわざわざスーパーで20ポンドも出さなくていい”とか
楽しいおしゃべりに夜が更けていったのでした


恐るべしM様

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姫様ホリデー (MITOMI)
2007-04-09 21:25:50
いやはや、最高の休日でした。
てとりあしとり(?)癖になりそう。
これでまた一週間がんばれます。
ありがとうございました。
返信する
M様とは。。。。 (fumineko)
2007-04-09 22:33:25
課長面長になってきたなぁ。。。ちょっと外人だなぁやっぱり。

M様ってMITOMIちゃんだったんだねぇ!
返信する
Unknown (to Mitomi様)
2007-04-10 01:52:02
上げ膳据え膳


って言いたいんじゃないの?もしかして



こちらこそ楽しゅうございました

遠いところ、ありがとう


らびゅー(なおこ風)
返信する
Unknown (to fumineko)
2007-04-10 01:53:50
課長の周りにはM様がハエのようにまとわりついていました。


返信する
Unknown (14melanie)
2007-04-12 17:40:28
遅れました・・・。お誕生日おめでとうございますぅ~~!!楽しい誕生日を過ごされたようでよかったですね。私も日本にいたころ、休日出勤やらが多い会社にいたもので、誕生日ももちろん仕事で残業などでしたが、何もない誕生日よりも「なんでこんなときに会社にいるのぉ~?!」って思って仕事してた誕生日の方が覚えています(笑)。
リンクいただいていきますね♪
返信する
Unknown (14MELANIEさん)
2007-04-13 07:15:49
ありがとうございまーす
たのしいお誕生日でした。
実は
自分主催の誕生会を今月末に計画中(まだひっぱるか)
みなさんに私からお礼と言う事で。
楽しみ~

メラニーさんのお誕生日も
もうすぐでは?ブログに数ヶ月とあったような。
いい季節の頃ですね

返信する

コメントを投稿