マウントタックルが避けられない

桜花幻影-零式-と迷いました。

COCO'S

2020-01-26 02:04:08 | 日記

金曜は夕飯にココスに行ってきました。

 

 

家から数分で行けるのですが、敢えて堅田まで行くことに。

おかげで数年ぶりに琵琶湖大橋渡りました。

 

 

店内に入るとかわいい店員さんがお出迎えしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

というわけでミリオンライブとのコラボでパネル展示のある堅田店まで行ったわけでした。

 

期間を分けてコラボメニューやクリアファイルが貰えるので気になる方はココスへGo

天空騎士団の方は近江八幡へ行くんだ。

 

 

 

腹を満たした後は目当てのアクリルスタンドを買って撤収。

 

 

 

 

お1人様8枚までと書いていたので、とりあえず2枚購入

 

 

 

 

無事に千早、貴音をGetできました。

ここ最近で一番の引きを発揮した気がしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿