在スリランカ日本人サッカー部

サッカーチームの活動を掲載していきます。

20110924送別会in火鍋

2011-09-26 21:09:33 | 送別会
ひとりさん・けいさん・林大さんの送別会火鍋にて開催しました。夏に食べる鍋というのもいいというか、みんなで汗だくになりながらの共同作業もチームワークの基礎?となります。

今回で協力隊の皆さんを見送るのも5,6回目となり寂しい限りですが、ぜひともお三方には日本に帰ってからの一層のご活躍を祈るとともに、今後ともサッカー部で築いたネットワークを大切にしてもらえればと思います。

当日&翌日の運動会の写真

http://blog.goo.ne.jp/photo/113043


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合の動画 (yuko)
2011-11-05 22:30:29
壮行試合の動画をGちゃんがユーチューブにアップしたようなのでご連絡します。だんながバタバタしていてメールする暇がなさそうなのでこちらに失礼します。
http://www.youtube.com/watch?v=uFelTuyoJEQ
Unknown (NEYA)
2011-11-08 03:08:50
動画拝見しました。お父さんによろしくお伝えください!