東小ダイアリー

熊本県人吉市立人吉東小学校の子どもブログです。
子どもたちが日常を綴ります。

退館式

2019年10月17日 08時15分00秒 | 修学旅行
お世話になったホテルの方々に感謝



「あいさつ、返事」、「時間を守る」の意識がだいぶ高まってきました。


成功、失敗を繰り返しながら、成長していく姿、やっぱりいいですね‼️


今から班別自主活動です。


迷子にならず、無事に集合ポイントに来てくれますように(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Have a good day♪)
2019-10-17 08:43:50
楽しい時間を過ごしているようで凄く微笑ましく、頼もしく感じます(^^)先生方に感謝です。一番楽しみに(笑)していた自由行動♪仲間との協力、絆、感謝…そしていーっぱい楽しんで、思い出を作ってきてねー(*´∀`)
Unknown (higashi-e-ko)
2019-10-17 09:49:45
不安もいっぱいですが、無事に集合場所に来てくれることを願っています。ありがとうございます!

コメントを投稿