晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

アルコールを飲まない躁鬱病患者にとり、 煙草は気分を落ち着かせる最適なツールだと思っています。

2013年01月12日 14時37分00秒 | 双極性障害

今日はとっても暖かい日となりました。
カラオケ大会は中止となりました。

午後6時に夕食を済ませ、
昨日購入したノートパソコンが初期不良だったので
パソコン工房に行き
その足で、ベルフィットネスの卓球をする予定です。

今日も忙しいです。
明日は午前8時に家を出ます。

峰町キリスト教会の英会話教室に行き
第3礼拝、第4礼拝に参加する予定です。

英会話教室で友達ができるでしょう。
お弁当を持っていくのを忘れないようにしなければ。
煙草は外に行って、隠れて吸うことにします。

アルコールを飲まない躁鬱病患者にとり、
煙草は気分を落ち着かせる最適なツールだと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿