晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

能見台メンタルクリニック

2009年09月17日 18時41分59秒 | 双極性障害
メールありがとうございます。
あなたのプロフィールを読まさせて頂きました。

あなたも色々な病気を抱え、大変そうですね。
私は躁鬱病以外に1型糖尿病を患っています。
糖尿病の方はインスリン注射で安定しています。

躁鬱病は1988年に発病しました。
長らく、安定していましたが
去年、初めて休職し、休職と復職を繰り返しています。

精神科の先生は
あなたのような人は診察したことがないと言っています。
色々な気分安定剤を試しています。
もしかしたらラミクタールがいいかもしれません。

私の実家は横浜です。
私は長い間、能見台メンタルクリニックにお世話になっていました。
鎌倉も近く、よく行きました。

お互い病気と上手く付き合いながら
長生きをしたいものですね。

追伸:
ショーシャンクの空には大好きな映画です。
mixiは最近、つまらなくなってきました。
でもあなたが、mixiに興味があるのならば、いつでも紹介可能です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿