晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

今日のデイケア

2012年08月28日 16時25分33秒 | 双極性障害

 

今日のデイケアの午前中のプログラムは「困ったことを話そう」で、私が提案した「復職できなくて困っている」が取り上げられました。みんな当たり前だけど焦っていました。もう会社を辞めてしまった人もいました。有効なアドバイスは得られませんでしたが、色々議論できて良かったです。

 
午後のプログラムは映画でしたが、眠かったのと余裕がなかったので、フリーを選択し、香港上海銀行の解約手続きを行っていました。
 
明日はデイケアは休みで、あさってはお菓子作りでバウムクーヘンを作る予定です。
 
これからバドミントンに行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿