元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

2月9日(土)のつぶやき

2013年02月10日 | 新波拉麺「虹」解体新書

AトレインのTAD三浦さんのライブが終わり、打ち上げに参加しカニ鍋を頂き、自分の店に帰り調理器具を洗い、片付け、風呂に入り、今に至ります。


TAD三浦さんの無茶振りはエスカレートし、ブルースハープで、ありえない吹き方をやるように言われ、困惑するのを披露しました。結局、ライブで3曲もブルースハープを吹かせて頂き、TADさんのギターまで弾きました。


「ヘヴィ メタルは死んだ。」とか言ってた奴らには. 「お前らやり損なったな」って言ってやるよ。(by.ダイムバック・ダレル)


自分を失うな。他人に耳をかすな。お前の弾きたいものを弾け。(by。ザック・ワイルド)


仕事中だが、眠い。昨日はバーでラーメンを出し、ライブ後に打ち上げに参加させて頂き、帰ってきてからも、調理器具を洗ったり、片付けたりで、朝4時ぐらいになり、朝8時30分から仕事で、眠いなー。


HKT48チームHの手をつなぎながら公演が千秋楽を迎えるが、千秋楽日の発表から千秋楽まで期間が短すぎないか?見に行けないじゃんか!10月以来、手をつなぎながら公演を見てない。僕が行ける火曜日は、PARTYがはじまるよ公演が多いんやな。


NMB48の福岡サンパレス公演のチケットがもうすぐ一般発売される。チケットは手に入るかな?福岡サンパレスと言うと、前回の、ももクロはソールド・アウトで涙を飲んだ。


SKE48は福岡にコンサートで来ないかな?劇場公演だとチケットが手に入らないから、Zeppクラスでやってくれないかな?


僕の姉がスペインに留学中なので、スペインのシンフォニック・パワー・メタルバンドのダークムーアを聴いています。素晴らしい楽曲の組み立てだ。華麗なる構築美だ。


Aトレインに今度SDさんと一緒に行くことに成りました。唐津を代表するギタリストと、伊万里のテクニカルベーシストの共演が見れるかもしれません。ドラマーとかもたまたま居合わせるかも(期待)セッションが頻繁にあってるのは土曜日と聞いてるので、都合があえば、来週の土曜日あたりに行きたいな


SDさんから高価なエフェクターボードを頂きました。コンパクトエフェクターや、ギターなど、周辺機器はSDさんからの貰い物でどんどん揃っています。こんなに貰って良いのかな?ありがたいです。


今日は、店は比較的暇だったが、睡眠不足で疲れている。帰って、風呂に入ったら、すぐに寝ようっと。とか、言いながら、パワーロックトゥデイを今日も聴くかもしれないな。


我が家の2階のストーブが壊れたかも?火力が弱すぎる。灯油ストーブとハロゲンヒーターの2台稼働でも凍えた。


ハードロックは常に勝利者だった(by.ジミー・ペイジ)


ヘヴィメタルは世界で一番難しい音楽だ(by.グレン・ティプトン)


感情の欠如したヘヴィメタルには興味がない(by.ゲイリー・ムーア)


ミュージシャンなどクリエイティブなことに関わる人間は極端で過激な部分があるが、逆にそうでなければ魅力的な作品は作れない。(by.オジー・オズボーン)


結局、バンドは互いの妥協の産物だ。(by.サミー・ヘイガー)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。