元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

11月17日(土)のつぶやき

2012年11月18日 | 新波拉麺「虹」解体新書

様式美麺れいんぼ~で、取り扱っています、叫人の会のライブチケットは、取り置き分を含め、残り1枚になりました。


様式美麺れいんぼ~で開催します、TAD三浦、はちみつボイスのライブチケットは、殆ど売れていません。当店開催ライブ史上、こんなにチケットをオススメしても断られるライブは初めてです。やはり、2000円のチケット代がネックみたいですね。間違いなく、それ以上の価値を味わえます。


もう、つくづく、ライブの主催は辛いと感じたので、もう僕は以後やりません。チケットを買って頂きたいと頭下げ、お願いしまくっても、嫌な顔をされるばかりで買って頂けない。良さをいくら言葉で言っても、お金が絡むことゆえ、行きたいとは成らない。かと、言え、嫌々義理で来てもらっても意味がない


昨日のコレカラで、呼子のドライブしてたが、呼子の商店街に昼過ぎに行き、肉屋で、ステーキと唐揚げを食べ、理髪店のスマイルって店でシャンプーし「呼子と言えばステーキと唐揚げとシャンプーですね」とか、言ってたが、名所も、イカも、朝市も行かないとは斬新だ。

1 件 リツイートされました

ちなみに、コレカラって、福岡ローカル番組です。


ほっかぶり、唐草模様、カールのおじさんヒゲ、のこそ泥はリアルにいるのかな?


大自然ギャンブラー、アルプスの 少女カイジ


恋人の耳元で「くさや、くさや、くさや」と囁いたら、クサイセリフになるのかな?


仙波吉兆の女将から、耳元で甘く囁かれたい


下手うまや、ブスかわいいや、キモカワイイって、誉め言葉?悪口?「良い意味で」と言いながら悪口を言うのと一緒かな?


ホームレス王子や、カリスマニートとかいるのかな?


♪グレン・ヒューズ/ソングス・イン・ザ・キー・オブ・ロックなう。


HKT48のチームHのメンバー全員、デビューシングルに参加すると思ったら、そうでは無く、外されたメンバーもいてMVでは二期生研究生がセンターらしい。それが、駄目だとは思わないし、そうゆうバチバチした関係性が48の醍醐味だと思うが、ファン心理は複雑ですね。


♪アルディアス/ディープ・エクシーズなう。ライブ間近で、テンションが上がるな。


叫人の会の、様式美麺れいんぼ~での取り扱いチケットが補充され、今、予約分以外で6枚を持っています。お早めのご購入をお願い致します。唐津一の激熱々らライブを皆で楽しみましょう。デスメタル、ハードコア、パンクとラウドロック終結したライブです。2000円。11月23日福島ビル


来週末から激熱予定が4件あるから、しばらくは体力を温存してないとな。とりあえず、同窓会と、忘年会のお誘いはお断りしました。演歌やJ-popばっかり歌うカラオケや上部会話の飲み会なんか行ってられないぜ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。