元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

11月23日(水)のつぶやき

2011年11月24日 | 新波拉麺「虹」解体新書
00:01 from gooBlog production
ルーツ・アロマ・インパクト「リアル・スピリッツ」/JT http://t.co/ccxcN89M
00:06 from gooBlog production
コースターを購入 http://t.co/8eGmXtUd
00:19 from gooBlog production
タモリ/タモリ(CD) http://t.co/bSMxUsS6
00:40 from gooBlog production
ザ・マジックアワー(映画) http://t.co/0KQSXY88
00:59 from gooBlog production
SPACE BATTLESHIP ヤマト (映画) http://t.co/V8bH8Vua
01:16 from gooBlog production
塔の上のラプンツェル (映画) http://t.co/mgCEznbi
01:43 from gooBlog production
ダウンタウンのごっつええ感じ http://t.co/5RSYcTCl
01:50 from gooBlog production
店内を模様替え http://t.co/F3UGZwQU
02:25 from gooBlog production
プランZシンプルに変更 http://t.co/MW1jXagR
02:47 from gooBlog production
地デジ化 http://t.co/AuyB9J66
03:32 from gooBlog production
デジタル音楽プレイヤーYTO-M5003購入 http://t.co/veGtgsYZ
03:36 from gooBlog production
11月26日は、お店を休ませて頂きます http://t.co/HXGXEKcp
11:49 from Keitai Web
レッド・ツェッペリン「狂熱ライブ」DVDなう
11:54 from Keitai Web
勤労感謝の日に熱烈勤労中
16:14 from Keitai Web
シルクド・ソレイユ「アレグリア」DVDなう。サーカスと演劇と音楽が融合した最高のエンターテイメント舞台ですね。
16:17 from Keitai Web
シルクド・ソレイユは「コルテオ」の時に観にいったこど、目の前で繰り広げられる夢の世界に魅了されました。
16:21 from Keitai Web
ええええ…。立川談志が亡くなられました。今、ちょうど談志の独演会のDVDを借りているのに…
16:31 from Keitai Web (Re: @HikaruIjuin
@HikaruIjuin 伊集院さんは、立川談志さんを敬愛しておられますが、先程、75歳の生涯を閉じた訃報が報じられ、伊集院さんも相当落ち込まれているのでは無いかと思っていましす。祖母が亡くなった事をギャグにしていた伊集院さんでも、今回は堪えているんじゃないですか?
17:04 from Keitai Web
今夜はゼップ福岡でラウドネス公演なんですね…。
18:31 from Keitai Web
幼少期、よく魚釣りに行っていたが、17年ぐらい魚釣りに行っていないな…。海を眺めて、音楽を聴きながら潮風を浴びて、釣り糸たらすのもなかなか良いかもな…
19:01 from Keitai Web
昨日、買ったデジタル携帯音楽プレイヤーは、2500円でタッチパネルなのも驚きだけど、さっき気づいたが、機体を降ったら次の曲や前の曲になるシェイク再生機能もついている。
19:03 from Keitai Web
テレビの街角ロケが通行人の顔をぼかしているなら、そのうちライブDVDの観客もぼかしが入るんじゃないかな。
19:05 from Keitai Web
ライブDVDとかで、何カメかで撮影している際に、ステージ上のカメラマンとかが映っているのは嫌だなー
19:08 from Keitai Web
フォーリンラブって、バービーしか最近テレビに出ていないな…。コンビでありリアル恋人だったが、今は破局しましたね。そう言えば、一時期は沢山いた夫婦漫才も、最近の若手にはいないな…
19:13 from Keitai Web
iPod系のデジタル携帯音楽プレイヤーってパソコンからコピーするのが前提ですが、最近のコンポはCDからコピーできるのは普通なのかな?
by hideyuki5150 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。