元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

6月12日(日)のつぶやき

2011年06月13日 | 新波拉麺「虹」解体新書
00:36 from goo
美人すぎるエレキ・ギタリスト #goo_hideyuki5150 http://blog.goo.ne.jp/hideyuki5150/e/11d3486f09161fcfd245e414abc8b35d
00:40 from goo
美人すぎるギタリスト「ヘヴィメタル」演奏 #goo_hideyuki5150 http://goo.gl/ZadQX
00:43 from web (Re: @Fujimoto_
@Fujimoto_ 彼女の声優をしたアニメや歌は知りませんが、かわいいですね。
00:45 from web (Re: @aniki02
@aniki02 リッチー・ブラックモアズ・レインボーは、1stとデゥギー・ホワイトとの再始動時の名義なので、僕的には、リッチー・ブラックモアズが離れた「レインボー」で呼びたいですね。
00:46 from Tweet Button
GOGO!!絶叫サクセスストーリー:唐津:様式美麺れいんぼ~発信 http://t.co/IaLuXRg via @youtube
00:47 from Tweet Button
ハードロック/ヘヴィメタル名盤:第1回レインボー/虹を翔る覇者 http://t.co/IMAVufG via @youtube
01:55 from web (Re: @takutaku2946
@takutaku2946 ドゥギー・ホワイト時代のリッチー・ブラックモアズ・レインボーもお忘れなく。僕はイングヴェイやインペリテリも好きですが、リッチー・ブラックモアは別格ですね。ブラックモアズ・ナイトも大好きです。
01:57 from web (Re: @Fujimoto_
@Fujimoto_ 僕も追いつけていない派です。パソコンも週1触る程度ですし、アニメやゲームは全くやらないです。
03:04 from goo
今度生まれてくるとしたなら  永井龍雲 #goo_hideyuki5150 http://goo.gl/GfStO
03:20 from goo
let's ondo again '78ver.wmv #goo_hideyuki5150 http://goo.gl/WUtHM
03:28 from goo
CHEMISTRY ( ケミストリー 約束の場所 ) #goo_hideyuki5150 http://goo.gl/8J6LN
03:38 from goo
尾崎豊 僕が僕であるために #goo_hideyuki5150 http://goo.gl/RQS6C
03:53 from goo
アラビアの唄  二村定一 #goo_hideyuki5150 http://goo.gl/gNDH5
04:00 from goo
新谷のり子 フランシーヌの場合 1969 #goo_hideyuki5150 http://goo.gl/t19mI
12:02 from Keitai Web
自分の運転操作の未熟さで車をこすっても、負のオーラだの、大殺戒だとか言ってる奴は、嫌な事が続くと、負のオーラを呼び寄せたとかホザき面倒臭いな。
12:09 from Keitai Web
人を批判する人は、相手を納得させる説得力が無く、批判で自我を満たす無能で低俗な人間で、そんな人の批判には意味が無い。とか、ドヤ顔で言う奴がいるが、物事に対し肯定的なイエスマン気質なんか、自分で考えず流されてるだけだ。
12:13 from Keitai Web
グロテスクな表現やアグレッシブな発言などには、それ相応の批判や、反論はつきものだ。自分の主張に同意しない者に対し、あたかも、お前はレベルが低いから、崇高な俺の思想や哲学を理解できないなんて姿勢はムカつく。
12:22 from Keitai Web
災害やテロや国家破綻や原発事故から、エセ救世主のカルト教団とかが、この時代は終焉し、次の時代には邪悪な人はいなく、争いも、犯罪も無い、共存共愛の時代が幕開けするとか戯言を抜かしているが、そんな時代なんか来ねぇよ。
12:33 from Keitai Web (Re: @takutaku2946
@takutaku2946 速弾きだけで言うなら、ギネスブックにのっているブラジルのデスメタルギタリストのメチアゴ・デラヴェガなんて1秒間に36回のオルタネイト・ピッキングをしていますね。リッチーはライブで本領発揮しますね。
13:38 from Keitai Web (Re: @takutaku2946
@takutaku2946 凄まじい超絶技巧派ギタリストは沢山いますが、リッチーブラックモアの演奏ほどの魅力は他では感じれません。
15:45 from Keitai Web (Re: @takutaku2946
@takutaku2946 まさにそうですね。カリスマ性がありすぎますね。雑誌インタビューの受け答えでも、良いことをいいますからね。
15:57 from Keitai Web
で~ぶやまださんが奥さんと御来店されました。1年ぶりぐらいです。やはり、ユニークな方ですね
19:02 from Keitai Web
かもまゆさん、SDさんがKIKI83でライブしているので、余裕があれば行こうと思っていましたが、もう始まってるなー。残念。
20:34 from Keitai Web
映画や音楽など新作には興味を持たず、青春時代に夢中だった作品を鑑賞するのが好きな人は沢山いますが、僕の知人の40代の方は、アダルトビデオも25年前の日活ロマンポルノをいまだに楽しんでいるらしいです。
20:56 from Keitai Web (Re: @NonColors_xxx
@NonColors_xxx 僕は不快に感じていませんのでお互いに水に流しましょう
by hideyuki5150 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。