元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

6月16日(土)のつぶやき その1

2012年06月17日 | 新波拉麺「虹」解体新書
11:03 from Keitai Web
AKB選抜総選挙の4位指原がHKT48に移籍らしい。指原のスキャンダルにより左旋かもしれないが、HKT劇場支配人も知らず、生放送中に秋元康が発表するとはさすがサプライズ好きだな。HKT48好きとしては、嬉しさと悲しさが半々だな…

11:44 from Keitai Web
AKB総選挙で4位という快挙を成し遂げた指原だが、元彼の週刊誌での激白によりAKBファンとの交際が発覚し、恋愛禁止のアイドルとしては致命的。まだ全国的には伸び悩んでいるHKT48の注目度を高める効果も狙い、指原のHKT移籍という対処方法に成ったのだろう。

11:49 from Keitai Web
AKB総選挙の舞台裏をHKTにクローズアップしたドーモでのドキュメントを見たが、チームHと研究生の移動は、マイクロバスなんですね。福岡ー東京のバス移動はキツそうだな…

11:50 from Keitai Web
FM-NHKの今日は1日アニソン三昧Zを聴いています。

11:55 from Keitai Web
朝9時からラジオ番組アニソン三昧を聴いているが、僕って、アニメを殆ど見てなかったとつくづく感じる。知らないアニソン、知らないアニメタイトルばかりだ。夜1時まで番組は続きます。16時間番組って長すぎるやろー#nhk_fm#nhk#zanmai

11:59 from Keitai Web
誤字の訂正。×左旋、○左遷

13:28 from Keitai Web (Re: @beefkane
@beefkane HKTに憧れてやっているメンバーと、罰でHKTに回された指原が上手くやってけるとは思えない。

15:19 from Keitai Web
@beefkane さっしーは嫌いじゃないが、いっそJKT48まで飛ばされたら罰っぽくもあるが…ファンと恋愛しても良いとは思いますが、雑誌に性生活まで売り込むような男と付き合ったのがいかんですね

15:24 from Keitai Web
指原は好きでも、嫌いでも無いが、HKTファン達はネットで断固受け入れ拒否ですね。もし劇場に出演したら「帰れ、引っ込め」コールが飛び交い、つまみ出そうとするスタッフとHKTファンの乱闘も起きかねなく、HKT人気が縮小しそうな不安がある。

15:34 from Keitai Web
HKT48も第1期メンバーで積み上げてきて、着実に人気とクオリティを高めている最中に、AKBのトップクラスの指原が来て、AKBの手法でHKTのスタイルを崩す危険性がある。もし、HKTのセンターを指原がやるように成ると、僕はファンを続ける自信が無い。

15:40 from Keitai Web (Re: @beefkane
@beefkane 確かに今回の一件は指原に同情すべき点もあり、年頃の女性が普通にやってる事を暴露されただけの事ですが、恋愛禁止と言っている以上はおとがめ無しとはいかなかったのでしょうが、HKTを引っ張っていけ的な人事は既存HKTファンとしては複雑です

15:58 from Keitai Web
今、指原のHKT移籍であらゆるSNSやBBS荒れ放題だけど、ついに週刊誌に売った男のプロフィールや顔写真まで流れ出した。その男、指原の熱狂的ファンから殺されかねないだろうな…

17:20 from Keitai Web
指原のHKT48加入は、HKT48が注目されていると肯定的に受け取れるが、指原目当てのファンが劇場に押し寄せると益々チケット取れにくく成るな…でも、見てみたい気はある。

17:26 from Keitai Web
指原ってヘタレキャラとか三枚目を演じるAKBバラエティ担当だが、握手会で「ブス」と言われヘコんだり、ソロで乃木坂と競わされ情緒不安定に成ったり、今回のスキャンダルで嘔吐や過呼吸と身体的異変が出たり、繊細な娘だと思う。今はネットで罵倒されまくり壊れないか心配だ。

17:32 from Keitai Web
HKT48の指原電撃移籍は納得行かない点はあるが、加入が決まった以上は温かく迎え入れてあげたい。ファンやメンバーに受け入れられず、引退とかの幕切れは見たくない。営業スマイルじゃなく、心からの笑顔を福岡の劇場で見たい。

17:36 from Keitai Web
ワンピースのテーマ曲、ウィアーは、誰か歌手に聴かせる為の仮歌を、きただにに歌わせたら、出来が良く、きただにで決定したんですね。どうゆう仕事も手を抜かないとチャンスを掴むな…

17:42 from Keitai Web
朝からずーっと、アニソン三昧を聴いているが、ささきいさおの歌声は素晴らしい…アニメには興味が無いがアニソンは素晴らしい。

17:44 from Keitai Web
♪われーらのー、われーらのー、コーンバトラー…V!! #nhk_fm #nhk #zanmai

17:49 from Keitai Web
今日、アニソンと、HKT48のツイートしかしていない。僕は、いわゆる、ヲタクって奴に分類されるな…ヤバい…ピタゴラスの原理や、相対性理論や、微分・積分を呟きインテリさを演出したいが、そんな知識は一切ない

20:11 from Keitai Web
水木一郎が40年前にアニソンを歌っていた時代は「ヒットチャートに入らず、デパートとかで歌う時にまともなマイクが無く歌ったり、まさか日本のアニソンが世界に行く時代が来るとは思わなかった。今はアニソンにとって天国」#nhk_fm #nhk #zanmai

20:12 from Keitai Web
水木一郎三昧だな… #nhk_fm #nhk #zanmai

20:24 from Keitai Web
アニソン三昧に声がガラガラの人が出ていると思ったら、影山ヒロノブか! #nhk_fm #nhk #zanmai

20:27 from Keitai Web
メイクアップってペガサスファンタジーのみ一発屋かな!アタマのリフからサビのチョーキングとかギターが大好きだな…

20:42 from Keitai Web  [ 1 RT ]
去年のラウドパークでアニメタルUSAと一緒にももいろクローバーZが共演したんだ。

20:43 from Keitai Web
影山ヒロノブじゃなく、アニソンファンの代表、ショッカー大野さんって人ですね。 #nhk_fm #nhk #zanmai

by hideyuki5150 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。