元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

4月21日(土)のつぶやき

2012年04月22日 | 新波拉麺「虹」解体新書
10:47 from Keitai Web
アイドルの幅を広げようと、℃-ute、Berryz工房、桃色クローバーZ、中野腐女子シスターズあたりも音源はレンタルでチェックしてみたけど、良い楽曲はあるが、そんなにハマりそうな気はしない。

12:16 from Keitai Web
昨日、初めて、テレビでスーパーガールズを見た。エイベックスが手がけたグループだけあり、スタイルバツグン、美女揃いだが、楽曲・ファッション・雰囲気・振付・メイクとかK-POP系でありながら、メンバーの人数がAKB並。

12:24 from Keitai Web
昨日、ロンハーの「付き合いたい女」は、徳井のランキングはなかなか良かった。ただ、僕のランキングなら手島や熊田は最下位クラスで、misonoはもっと上だな…。あの女子アナ2人は仕草といい、顔といい可愛すぎるな…

16:49 from Keitai Web (Re: @NoramuSan
@NoramuSan 聞き取り間違いみたく一文字、二文字違ったようです

16:53 from Keitai Web
昨日のロンハー再放送で磯山さやかが肉だんご、豚、ドラえもんとネタ扱いされていたが、僕は磯山さやかが好きだ。根本はるみも好きだったし、僕はデブ選かな?痩せすぎてるのは苦手だな…多少肉付き良くないとグラマーさも無い。

18:29 from Keitai Web
様式美麺れいんぼ~の、ファイヤー麺、タンタン麺、汁なしタンタン麺の味を改良、向上させました。辛さに負けぬより深いコクが、辛さとの相乗効果でハートを撃ち抜く一杯に成りました。600円 #ラーメン #唐津 #からつ

18:39 from Keitai Web
僕がヘヴィメタルやアイドルが好きで、一度公演を見れば良さが分かるのに…と、言う思いは、宗教の布教活動に近い。宗教の信者は、自分の信仰に絶大な崇拝心があり、有益だと信じて疑わず、布教が人々を救済し真道に導くと信じて疑わない。しかし、無関心な人には、勧められても迷惑な話だ。

18:50 from Keitai Web
例えば、僕はスポーツ観戦や、ギャンブルや、キャバクラや、魚釣りや、旅行などたいして興味が無い。熱狂的に好きな人から、どんなに勧められても、多分、興味を持たないだろう。だから、人それぞれ関心事や趣味が違う事を認識しないと、自分と違う趣味を批判する事は人間関係も壊れかねない。

19:00 from Keitai Web
僕は好きな物があまり変わらない。深さが変わる事はあるし、興味が薄れる事はあるが、好きだった物が嫌いになる事はあまり無い。過去に好きになったバンド、タレントとかは今も大抵好きだ。

19:07 from Keitai Web
一番好きな食べ物はラーメンだし、高校時代に買った井上晴美や、栗栖あつこや、宮沢りえや、辺見えみりの写真集とか今も見る。一番好きなギタリストがリッチー・ブラックモアなのも、小6で最初に好きになった洋楽ギタリストだ。一途なんだよな…過去に好きになった物を嫌いにはあまり成らない。

19:09 from Keitai Web (Re: @joeizawa
@joeizawa ベビーフェイスな磯山さやかの笑顔とムッチリボディのコントラストが良いです。

19:15 from Keitai Web
牧瀬里穂や遠藤久美子とか、また第一線に戻ってきて欲しいな…僕は物心ついた頃、幼稚園の森先生が好きで、松田聖子ファンで、小学校低学年の頃から、かとうれいこや、西田ひかるファンだった。当時、友達らは、好きな女性タレントとかいなかったな…

19:17 from Keitai Web (Re: @joeizawa
@joeizawa グラビアも良いですが、磯山さやかがツナギ姿で、顔に少し油とかついてるガテン系女子コスプレを見てみたいです。

19:27 from Keitai Web
元AKB、元SDNのタレントが志村・上島のラジオに出演しているな…かなり酒好きアイドルなんだな…

20:56 from Keitai Web
お客様との会話でスラッシュメタルバンドのガーゴイルの話が出て、今も活動してるのかな…と、ぐぐったら、勢力的に活動中で去年もアルバムを出したようだ。また、メンバーはクロマニヨンズのサポートメンバーや、アニメタルで活動していたんですね

20:59 from Keitai Web
完全な毒を要求する、蝶の羽から 降る様に、完全な毒を要求する、変化はとても望めはしない、完全な毒を要求する、全く 完全なものを、完全な毒を要求する【ガーゴイル】の歌詞

21:03 from Keitai Web
ガーゴイル、かまいたち、ばちかぶり、黒夢とか高校時代藤井君が薦める音楽に影響されてたな…

21:08 from Keitai Web
僕は意外とアースシェイカー、ラウドネス、44マグナム、アンセム、バウワウとかジャパメタは、チェックはしていたが、そんなにインスパイアはされていない。小学時代からディープ・パープルを聴いていたから、洋楽探求に走ったんだよな

21:11 from Keitai Web
聖飢魔Ⅱや筋肉少女隊やエックスも、チェックして好きな曲はあるが、そんなにはまってはいない。

21:17 from Keitai Web
僕が日本のバンドでどっぷりはまったのは、メタルじゃなく、すかんち、フィンガーファイブ、米米CLUB、B’z、たけのうちカルテット、BOOWY、チューリップ、Tーボラン、ツインザー、新生パールとかだ。アルフィーやサザンも好きだったが…

21:33 from Keitai Web
昨日、たけしの番組ニホンのミカタに出ていたギターコレクターはアコギに1億円以上使い、物凄い量のギターを収集していて、ギターは殆ど弾けないというヲチがついていた…

21:45 from Keitai Web
オヤジがダジャレを言うと寒くて、なんでヒップホップのMCが韻を踏むとカッコイイととられるんだろう?おばちゃんがブリッコすると引き、若い娘が萌えキャラするとカワイイ差かな?

23:00 from Keitai Web (Re: @tohroku
@tohroku 確かにコージーパウエル在籍時のブラックサバス、EL&P、レインボー、ブライアン・メイ、ジェフ・ベック、MSG、ゲイリー・ムーアとか大好きです。生コージーを見れるはずだったイングヴェイ・マルムスティーンのライブも来日不能のニュースからしばらくし、事故死しました

23:45 from Keitai Web
筑豊ラーメン山小屋はタイのバンコクに11店舗も進出しているんですね。タイの一般的な麺類の4倍以上の価格で、ラーメンがフカヒレスープに匹敵する高級料理なんですね。中流階級以上をターゲットにしているようです。

by hideyuki5150 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。