Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

はじめました

2016-05-11 | Weblog
アコースティックの
新しい音源
5年ぶりに
レコーディング始めました

いろんな方々に
いろんな声や音
入れてもらおうと思ってる

少しずつになって
時間かかっちゃうかも
しれないけど

毎回思ってるけど

今までで
一番いいものに
する

もうすぐSHACHIの
レコーディングも
始まるし

がんばるで。

ちなみに
写真は
今日の昼御飯

食い倒れるかと思った。。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2016-05-11 23:25:05
わーいU+203CU+203CU+203CU+203C

安藤さんづてに
知ってはいたけど
HIDETAさんから聞くと
やっぱり嬉しい

未来の楽しみ増えましたU+203CU+203CU+203CU+203C

わくわくわくわく。
待ってますね!
がんばりなはれや!(違和感)

にしてもご飯おいしそ…
飯テロですねわかります。
余裕で食べきれそうな
自分が恐ろしいです←
待ちに待った。。 (ぢゅん)
2016-05-11 23:43:54
マジっすかぁぁぁぁぁ!
これはうれしいお知らせです

首をながーくして待ってますね

最近HIDETAさんのアコギライブに行ってる夢を見ました
これは正夢の予感!
うれしいです
レコ発ツアーなんかも期待してますからッ!

お昼ごはんすごいですね
俺は絶対無理です
食べきれるRINさんがすごい。。
日常 (Mi)
2016-05-11 23:46:21
遅れすぎてますが!

YUKIDOKEツアー、お疲れ様でした!!

ずっと前から、行きたいな~っと思いながらも、願い叶わずです。。仕事辞めたらいけるかしら?なーんて。。笑

でも、ヒデタさんの綴ってくれたblogで
ちょっぴりlive感だけは、味わせて頂きました!!ほんっっとに!!!YUKIDOKEツアーならでは!って感じですね。
楽しくて、充実した、特別な時間。
ヒデタさんの笑顔が、すごく印象的でした!!!
いつか私も、北へひょっこり行きたいなー!もちろん、大好きなSHACHIのYUKIDOKEツアーで!今叶えたい夢のひとつです。笑


完全にlive不足。忙しい4、5月のりきって、、、またlive遊びにいきますね!!

書きたいこと、話たいこと、たくさん!!

SHACHIの新しい音源に、まさか、まさかのヒデタさんのソロ音源まで!!!( ; ゜Д゜)
嬉しすぎるNEWSでした!!!

めちゃくちゃ楽しみにしてますね。。

ツアーとかあるのかなー!?
まだまだロックスターからは、目が離せません!!
周囲には、、そろそろ現実をみるべき、、、言われてますが。笑

長くなっちゃったけど、
まだ寒暖差もあるし、ホッとした時に、疲れが出ないようにして下さいね!

blog更新、ありがとう!
Unknown (しほ)
2016-05-12 00:36:36
アコースティックもレコーディングするんですねー!
久しぶりのHIDETAROCKもSHACHIも楽しみです♪♪
楽しみですね☆ (やすま)
2016-05-12 01:08:16
STARTBREEZE以来ですね。
気長に待ちますので、九州の方まで届くようにお願いします!!
待望の…!! (筋肉番長)
2016-05-12 11:44:45
HIDETAさんの音源、今から楽しみにしています。ビスタリへレコ発お願いします(笑)
SHACHIの音源も楽しみです!!
Unknown (あゆみ)
2016-05-12 14:15:24
わーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!めちゃくちゃ、
めっっっちゃくちゃ、嬉しいです!ー
ゆっくりでも
待ってます!期待して待ってます!
ドキドキしながら待ってます!

なんか、毎日、明日がくるのが楽しみになってきた!(て書くと何だか毎日暗く過ごしているよーですが。。)

ほんと楽しみ!!!!!!
どうしよ、今から顔がニヤけます

今日は良い1日だ!
あ、が、るーー!!!
Unknown (Unknown)
2016-05-12 15:05:57
久々のワクワクだー。楽しみ
食い倒れたいです! (はやごん)
2016-05-12 20:51:33
いろんな味を効かせた
おいしいおいしい
ヒデタさんの曲たちを
お腹いっぱい
食べて幸せな食い倒れしたいです!
ツアーもやってくれちゃったり?
ですか??
期待しまくりのまま
心を落ち着けて待ってまーす(^ー^)
進捗また教えてくださいねー
(唐揚げデカっ!)
!!! (mah)
2016-05-13 07:32:42
からあげうまそ!
アコースティックとSHACHIの新しい音源楽しみすぎる!
レコーディングうまくいくといいですね!
あー早く新曲ききたい!頑張ってください!