Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ROCK

2009-04-12 | Weblog
練習練習

途中途中

またねまたね


いつが本番なんだろう

約束はいつ果たせるんだろう

本気でやってるんだろうか

ゴールはどこでしょう

どこを目指して
何を目指して

生きてるのでしょう

ほんとのほんとは
何がしたいんだろう

とりあえずとか

まーいーかとか

本気の中にはないものだし

だからって四六時中
毎日毎日
本気で全力で
生きるのも
難しい

楽しければいいのか

楽しまなければいけないのか

はたまた
誰かを蹴落として
はい上がって
掴んだ勝ちが
ゴールなのか

どん底でも
幸せだと感じられたら
それでいいのか

わからなくなっちゃったから

全部吹き飛ばしてくれやしませんか?

って
音を鳴らしたら

よっしゃ
わかった
ぶっ飛ばしてやる

って
明日も
聞こえてくるだろうか

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2009-04-12 02:22:15
毎日全力で生きるのは難しいです
それを目標に掲げていても
実際出来ているかといえば…

HIDETAさんの心が向いた方へ
気持ちがいいと思えたり
最高だと思えた方へ

信じて貫いていればいつかきっと
そう願っています
HIDETAさんの鳴らすROCKを
迷いも不安も打ち消すようなROCKを
全身で感じれる日を楽しみにしてます

明日がいい日になりますように★
力になりたい (ひろりん)
2009-04-12 05:39:16
どんなに頑張っても、どんなにやりたいことばかり出来ても、満たされなくて不安になったり虚しくなることはすごくよくあります。このままで自分はいいんだろうか?と思いつつも速効性のある解決策が見つからなくてさらに不安になったり・・・。

近い状況かどうかはわかりませんが、いい時も調子の出ない時もあるからこそ人間味があるし、いろんな日があるからこそいろんな感情も豊かになって素敵な作品が生まれたりするのかな?と勝手ながら思ってます。そして、そういういろんな表情を日々見せてくれるHIDETAさんは私や多くのファンにとって、とても大切な存在です。

何の力になれるか?わからないけど、あまり焦らず進んでいけるといいなぁと思ってます。
Unknown (あゆみ)
2009-04-12 10:46:52
その不安や迷いも
私達がライブで

よっしゃ!ぶっ飛ばしてやる~!!

って出来たらいいな~と思いました


やっぱりROCKが好きだ~!!!

ってヒデタさんと、私達と、共に感じられる音楽を、空間を楽しみにしてます★
なんかうまく言えないのが悔しいな…

とにかく、ヒデタさんが気持ち良くいられる事が一番です!
応援してます★
感触。 (黒猫)
2009-04-12 10:51:23
本気で全力で生きる‥。
人それぞれの考え方や価値観はあると思いますが‥。

本気で悩んだり、全力で楽しんだりしている姿も、ちゃんと本気で全力で生きていると私には思います。

私は日々、当たり前に過ごせる様に病と葛藤していますが、時折‥何の為に生きているのか?等と部屋中が疑問文で埋まります(笑;)
全てには意味があると分かっていても、意味は要らないと投げ出したくもなりますが(笑)
HIDETAさんは、たくさんの思いに触れている分、たくさんの愛にも触れていると思うので!
考えるのではなく感じてみて下さい。

HIDETAさんの不安や葛藤する心さえも、今日のライブで吹き飛ばせる様なステージになる事を祈ってますっ!
名言 (Blacyk)
2009-04-12 13:42:21
『音楽は決して人を裏切らない』
これタニーの名言です(笑)

音楽と真剣に向き合ってるHIDETAさんなら大丈夫です!

悩んだり迷ったりした時も嘘偽りなく素直な気持ちを音楽にぶつけていいと思います。

必ず音楽は力になってくれます。
音楽だけじゃなくて音楽を通して繋がってる仲間やファンの人達も力になってくれるはずです。

今日はHIDETAさんにとって楽しい一日になる気がします。
根拠はないけど、そう思ったら本当にそうなるんじゃないかなって願いを込めて★
きっと。 (まさくさ)
2009-04-12 20:25:58
きっと聞こえてくるはずです。 はっきりとした答えじゃなくても、何かしらの答えのヒントが出てくるんじゃないでしょうか。
Unknown (みか)
2009-04-12 21:13:04
私には、ヒデタさんの歌がすべてを吹き飛ばしてくれてます!今日の日記はすごく心に響きました。ずっと応援していきます!
Unknown (のぶ)
2009-04-12 22:23:34
答えはきっとあります。

ただそれをみつけるのが早いか遅いかの差なんだと思います!

ヒデタさん頑張ってください\(^O^)/
Unknown (あ☆)
2009-04-13 00:45:08
HIDETAさんのブログやみなさんのコメントを読むようになって、自分がどんなにただ何となく毎日を過ごしてるかに気づかされました。

いつも辛いことから逃げたい逃げたいって思ってて…恥ずかしいなぁって思います。

こんな自分だから、がんばってとか簡単に言えないけど、そんなことに気付かせてくれてすごく感謝してます、ありがとうございます。

Unknown (ポプリ。)
2009-04-13 01:49:29
わからないことや
わからなくなること
たくさんあるけど
きっと聞こえてきますよ!

自分の心とまっすぐ
向き合えているHIDETAさんには
きっと聞こえてくるよ。。

毎日、全力で生きるのは難しい・・・
自分なりにその日の精一杯で
生きればいいのかな。。
私もわからないんですけどね。。。