Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ビヨンド

2012-01-04 | Weblog
口内炎
先日コメントにもあった
ケナログ軟膏を薬局に探しに行ったら
たまたま売り切れ

これまたコメントにあった
口内炎パッチというのを
試してみました

貼ったばかりの時は
違和感が半端じゃなかったけど
しばらくしたら
みるみる痛みがひいていくのを感じ

今ではすっかり
良くなってきた

どんな原理かはさっぱりわかんないけど
すげーなぁ これ

ようやく
口内炎ともお別れできそうです


今日善とバッティングセンターに行った

善は少年野球チームに入って
ずいぶん野球っこになったのです

俺も昔は小、中、高と野球やってたので
野球に関してはだいたいのことは知ってるつもりだったけど
最近のバットってすごいのよ

その名もビヨンド

それ使って打ってみたくて
善を付き合わせた感じになっちゃったけど(笑)

バットの芯から上下10センチくらいかな
なんか柔らかい素材で出来てて
手への衝撃も抑えられてるし
芯に当たった時は
静かな感じでスパーンと飛んでいく

少年野球も進化してるのね

善がそのバットで
いつかドでかいホームランを
かっ飛ばす姿を見たいもんだな

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッチ? (☆)
2012-01-04 09:08:02
口内炎のパッチ凄いんですね!?口内炎がほぼ365日ある、お兄ちゃん達に是非教えたいと思います!お兄ちゃん達もチョコラBB飲んでも治らないって言ってるし(笑)

それにしても、善くんの事を話すヒデタさんは、ぱぱ目線でホント素敵ですね。善くんも、大きくなったんでしょうね♪すぐに、でっかいホームラン打つ位になっちゃいますよ。。きっと☆
口内炎 (ぷー)
2012-01-04 12:27:28
あれが出来た時の痛さは酷いですよね…
軟膏の薬は使ったことあるけど
パッチタイプもあるんですね。
早くよくなりますように。
正月終わり。 (黒猫)
2012-01-04 14:21:09
イソジン採用されませんでしたか(笑;)
何より!!HIDETAさんの口内炎が良くなって良かったです。

バットの名前からして飛距離が凄そうです!!
善くんへの夢、近い未来には叶いますね♪
Unknown (りな)
2012-01-04 16:29:29
私もソフトボールしてた時
ビヨンド使ってましたよ(^^)

芯に当たったらすごい
飛びますよね(^^)

すごい素敵な一日だったみたいですね(^^)
一気に。 (まさくさ)
2012-01-04 22:07:40
口内炎、一気に良くなったみたいですね。 治療にも相性があるんですかね。 野球はまったく無知なので、そんなバットがあるなんて知らなかったです。 子供の頃にそのバットがあれば、少しは野球が好きになってたかもしれませんね。
Unknown (チェル)
2012-01-04 22:14:03
口内炎パッチ?ってのがあるんですね!
痛いの治ってよかったですっ!ご飯美味しく食べれますねぇ♪
善くんとも楽しいお正月過ごせてよかったですね(≧∀≦)
夢はでっかいホームラン! (ぢゅん)
2012-01-05 01:36:42
口内炎パッチ良さそうですね。
舌べらにも使えそうですか?
探して見ます。

ビヨンドって昔からあるような…?
俺も小学生の時使ってた気がします。
きっと今は性能が違うでしょうが。。
善くんのホームラン、見たいですね♪