Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ありがとう!!!

2011-07-28 | Weblog
たくさんのコメント
というかお祝いの言葉
とても嬉しかったです

本当にありがとう!!!

歳を重ねて
良くも悪くも
増えてくものもたくさんあるけど
減ってくものもたくさんあって
複雑な気持ちになることもあるけど

こうして元気に生きていられること

音楽を続けていられていること

たくさんの方に見守られていること

それはやっぱり
変わらずに幸せだと感じています

またひとつ
歳を重ねたことを
祝ってもらえる喜びを
噛み締めながら
一日過ごしました

昼間は桂浜に行って
ぶらぶら歩いて

夜はヤン君のお店で
またみんなで集まって
素敵な時間を過ごさせてもらいました

ミットがまた
HAPPY BIRTHDAYを
熱唱してくれましたし

ハヤシライスも
かつおのたたきも

如月の弁当も(笑)

食べれて
大満足でした

36歳で
思いっきりアラフォーですけど、、

相変わらず
好き勝手に
音楽作って
歌って奏でて

今まで以上に
笑って生きていけたらなと思います

明日からもまた
よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそばせながら。 (Mi)
2011-07-28 09:14:01
ビスタリならではのとっても、とっても楽しい、最高に幸せな時間を過ごさせてもらいました。
ヒデタさんの生の弾き語り、どの曲も素晴らしく心に染みました。。
どっきり新曲も聞けて、嬉しかったです。

そして、よっちゃんさん、ミットさんとのハモりに…ヤンサンの喋り…アゲハさん、マットンさんとの三人の共演…。
どれも、あの空間でしか味わえない特別なものでした。
おいしいケーキもよばれ、企画・運営に携わってくれた全ての人・ものに感謝です。「ありがとう」

また来年も楽しみにしています。

帰りは、絶対、無事故、安全運転で帰って下さいね。

最後になりましたが、今年もヒデタさんにとって幸せが多く、良い年になりますように……☆
これからもロックスターを追い続けますぞ。
Unknown (チェル)
2011-07-28 09:42:20
素敵な時間を過ごせてよかったですね(^_^)

HIDETAさんが手にした、増えたものの一つ一つは、減ったもの以上のものが、素晴らしいものが詰まってるんだと思いますっ!!
私も早くHIDETAさんの歌声聴きに行きたいですっ!!
一番近いスケジュールで9月末の京都かなぁ…って遠っ!Σ( ̄□ ̄)!
それまで頑張って生き延びます(笑)
笑顔 (ぷー)
2011-07-28 12:26:35
辛い時も笑顔があるれば乗り越えられる。

ヒデタさんの笑う姿に元気をもらい
自分も笑っていきたいと思います。
スマイル。 (黒猫)
2011-07-28 15:34:30
皆さんからの温もりを感じた日になっていたんですね♪

HIDETAさんの笑顔は皆さんに幸せをもたらすパワーがありますから、これからもたくさん笑っていて下さいね!!
ステキに。 (まさくさ)
2011-07-28 22:07:54
たくさん笑って、ヒデタさんのようにステキに歳を重ねていって欲しいです。 今日はアドレナリンが出まくりで眠れるか不安です☆
おめでとうございます!! (じゅん)
2011-07-28 23:37:44
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
今年もまた、HIDETAさんにとって幸せな、飛躍な年となりますように!!
★★★ (こぬちゃん)
2011-07-29 00:49:14
お誕生おめでとう!!!
今日までありがとう!
これからもずっとよろしく。
特別な (ミュージックマン)
2011-07-29 01:03:40
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。

人生最大のイベントを最高の人達と時と共に過ごせた事は またひとつの宝物としてヒデタさんの背中にかつがれたんですね。

生きている中で 苦しくて悲しい事は、日常茶飯事で
嬉しくて楽しい事は その半分以下だと聞いた事があります。
10あるうちの8は やっぱり辛く苦しい事の様な気がします。

なのに、嬉しく思えた事は ずっとずっと心に残るんですよね。不思議だと思いませんか?

辛くて 悔しくて もがき苦しんだ出来事さえも
一瞬の幸せが 消し去ってしまう。

次第に心の温度が高くなる。

心の温度が高くなると 大切な友達や家族の背中を押してやれる。

何事も『心』が大事。

まだブログなんて言葉が出回る前から、ヒデタさんの日記~ブログを読み続けて10年以上過ぎました。
ひとりごとは、確実に春の陽気の様にポカポカした心地の良い温度を放っています。

初めてヒデタさんにメッセージを送った事、初めて逢った事 初めて交わした言葉、全て覚えています。

氷は同じ場所にあり続ければ凍ったままなんでしょうが、時々冒険をしたくなって 知らない所に足を踏み入れれば、まったく違う世界に驚きを隠せず
素直になれなかった自分を、少しだけその場所に置いてみたくなる。

すると その場所に自分の居場所が確実にあって、知らなかったものをたくさんくれる仲間がいて 相手の温度に応えたくなる。

心。

それが、大切な心

想い

絆。


確実に ヒデタさんの心をあたためてくれた方々がいて
またひとつ歳を重ねられた事
俺も本当に嬉しく思います。

歌ってくれて、ありがとう。

笑ってくれて、ありがとう。

何よりも

ヒデタさんが
生きていてくれて 本当にありがとう。

改めて、お誕生日おめでとうございます。
Unknown (ともや)
2011-07-29 01:12:54
ちょっと遅れましたが誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

HIDETAさんにとって素晴らしい一年でありますように☆
ひとつひとつ。。 (ぢゅん)
2011-07-29 02:05:10
素敵な誕生日になったようですね。

歳を重ねれば、たくさんのものを持てるようになれると思っていましたがそんなことはないですね。。
手の中に握れるものは若い頃と変わらない気がします。
その中にHIDETAさんの言葉や歌がたくさんあります。
HIDETAさんの歌を聴きながら歳を重ねられることを幸せに思います。
これからも、かっこいいアラフォ-でいてくださいね。。