余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

砧公園

2017-07-07 | 日記

砧公園に久しぶりに散歩に出かけました。

すぐ近くなのですが、なかなか足を運ばないものですね〜

薔薇が咲いていました。もう終了ですね〜薬剤散布のお知らせが貼ってありました。

樹々も大きく成長して、森のようです。

バードウォッチング場は、ハーブ園になってました。

毎日、散歩の習慣をつけなくてはと思いました。

犬でもいれば、散歩ついでに歩くことするのかしら?

我が家は猫で、暑さに玄関のタイルに寝転んでます。

私も猫派なので、家にいるときは家から出ないので、今後反省です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。