ひで某ぎゃらりい

日々の生活の中で、自分の“心がささやいた瞬間”をとらえた写真を紹介する「ギャラリー」~毎日更新をめざします。

唐津城の春‥⑧

2014-04-05 18:13:17 | 花々

今日は週末というのに、あいにくの雨が降り続いています。
これで、今年の桜も見納めかな、という感じの冷たい雨です。
予報では、明日までこのような天候が続くみたいで、せっかくの休日が台無しです。


せっかく咲いた今年の桜ですので、もう少し続けてアップします。



①②「写真」ブログ Lanking
一日、ワンクリックして頂ければ、嬉しいです


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  ② 人気ブログランキングへ

【トレミー】人気ブログランキング  *


 「花季」ギャラリー ‥(「四季の会」写真ブログ)
本日も投稿 http://blog.goo.ne.jp/shikinokai08/

□MAXpv‥2455[07,12.12
□MAXip ‥502[13,10.29]

★格情報★
   
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT
クリエーター情報なし
キヤノン

Pentax Online Shop

★お小遣いゲット★
   






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


<script type="text/javascript"></script>
ミオナール
<noscript></noscript>


<script type="text/javascript"></script>
ジャヌビア
<noscript></noscript>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐津城の春‥⑦ | トップ | 唐津城の春‥⑨ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も桜は (ラボラ)
2014-04-06 20:23:29
こんばんは~。日本列島、桜が満開の今日この頃ですね! 桜のいい写真が撮れてますね~。
私は毎年、今年も桜を見ることができましたぁ・・・という感じで、桜を見られる時期までがんばってきましたぁ
みたいに思えて仕方がありません。
年を重ねると来年はどうかしら?
とか思ってしまいます。
それでもとにかく、ソメイヨシノに始まりいろんな種類を撮ってみたり、春は百花繚乱で、花が咲くと人も焦りだします。ひで某さんはお花見されましたか? 夜桜もいいですね~お互い満喫いたしましょう!
返信する
同じ営み‥(ラボラさんへ) (ひで某)
2014-04-06 21:27:23
お久しぶりです。

「年を重ねると来年はどうかしら?」なんて、ラボラさん、そんなお年でしたか?ちょっと意外な表現ですが・・・?

花や植物は、毎年のように同じ営みを繰り返していますが、人間とて、同じようなものです。来年も、再来年も、ずっとずっと、付き合っていきましょう。
返信する

コメントを投稿

花々」カテゴリの最新記事