エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

Kitajima

2007-03-31 22:40:30 | スポーツ
サブちゃんでもマヤちゃんでもなく康介選手。

強いですね。顔立ちがまず違う。100,50とハンセンにやられたけれど,今までとは違ってはじめから飛ばすという勝負に出た。ここ一番で勝負に出られる精神力,そして最後の200まで出場しきる体力,気力(ハンセンはお休み)。この先に繋がる戦いぶりです。
それにしても,大きなスランプを経験した選手はなんだかいい感じになりますよね。もともと負けん気は顔ににじみ出ているけど(意外っていわれるかもしれないけれど,こういう若者好きなんです)さらに変なコメントもしない人間的な重みと人並み外れた練習をこなして,さらに強くなった感じがします。

いまから楽しみだな~Beijing。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。